『アルテイルNEO』CBT後のバランス調整内容を続々公開!

  • 2018年10月19日

コアエッジは、今秋リリース予定の『アルテイルNEO』において、CBT後のバランス調整内容を発表した。調整カードについては、本日よりリリースまで毎日公開予定とのこと。また、公式サイトのデザインが『エスカティア』のものに変更されている。

公式サイトは『エスカティア』デザインに!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、CBT後バランス調整内容を公開いたしました。

また、公式サイトデザインを『エスカティア』verに変更いたしましたことをお知らせいたします。

CBT後のバランス調整公開!

今秋にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』は、2018年8月28日(火)12:00~9月6日(木)11:59に開催されたCBT時とサービス開始時の少女銃使い『ユーニ』・氣剣使い『ミザリオ』の変更点を公開いたしました。

今後公式サイトにて、変更点のあるカードを『アルテイルNEO』サービス開始時まで毎日公開していきますのでお楽しみください。

キャラクター1人ひとりにフォーカスしたデザインに!公式サイトデザイン『エスカティア』verを公開

公式サイトデザイン『エスカティア』verを公開いたしました。

『エスカティア』は月公国クレスト領の大公です。実力が伴わない部下は容赦なく切り捨てる苛烈な一面を持つが、公明正大な判断を下せる名君です。

今後も主要キャラクターたちを公式サイトで紹介してまいります。

「アルテイル」はキャラクター1人ひとりに、物語が色濃く表現されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。

公式サイトでキャラクター1人ひとりにフォーカスしてまいります。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。