アルテイルNEO攻略

『アルテイルNEO』が早くも20万DL突破!TVCMも本日より放送開始!

  • 2018年11月01日

コアエッジは、スマホ向けオンラインカードゲーム『アルテイルNEO』が20万ダウンロードを突破したことを発表した。本日11月1日(木)からはTVCMの放送も開始しており、これを記念したベリルをお得に購入できるキャンペーンも開催されている。

11月7日(水)までお得なベリルキャンペーン開催中!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、現在サービス中のスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、早くも20万ダウンロードを突破いたしました。

また『アルテイルNEO』はTVCMを11月1日(木)から放送開始いたします。

放送開始を記念してお得なベリルの販売を開始しましたことをお知らせいたします。

早くも『アルテイルNEO』20万ダウンロード突破!

『アルテイルNEO』は、2018年10月25日(木)にサービスを開始し、早くも20万ダウンロードを突破いたしました。

まず10万人突破記念とし、ダウンロードしていただいた皆様にBASICパック10パックを配布いたしました。

また、20万人突破したことでダウンロードいただいておりますみなさまに、さらに追加のプレゼントを予定しておりますので、今後の『アルテイルNEO』公式サイトと公式Twitterにて発表いたします最新情報を是非ご覧ください。

『アルテイルNEO』TVCM放送開始!さらに記念して、おひとり様1回限定お得ベリル販売開始!

『アルテイルNEO』では、11月1日(木)よりTVCM放送を開始いたしました。

本TVCMでは『アルテイルNEO』の特徴をみなさまにお届けする内容となっております。

さらに記念して『アルテイルNEO』ではおひとり様1回限りのお得なベリルの販売を期間限定で開始いたしました。欲しいカードを手に入れる大チャンスです。

是非この機会をお見逃しなく!

放送期間

2018年11月1日(木)~11月30日(金)

放送局

  • TOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン株式会社)
  • BS11(日本BS放送株式会社)
  • アニマックス(株式会社アニマックスブロードキャスト・ジャパン)

販売期間

2018年11月1日(木)0:00~11月7日(水)23:59

キャンペーン内容

販売価格:3,000円

獲得ベリル:通常3,000ベリル→限定7,000ベリル

スタートダッシュの大チャンス!『アルテイルNEO』を始めた方に、もれなく240枚のカードをプレゼント実施中!

『アルテイルNEO』では新規でダウンロードされたお客様に、カード240枚(約10000円相当)をプレゼント中です。

40パックを無料で開封できるチャンスです。この機会に『アルテイルNEO』をお楽しみください。

公式SNSでは、『アルテイルNEO』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。