アルテイルNEO攻略

GMとのマッチング確率が上がる!?『アルテイルNEO』で「GMウィーク」が開催決定!

  • 2018年11月09日

『アルテイルNEO』にて、GMとのマッチング確率が上昇する「GMウィーク」が11月12日(月)より開催される。期間中の特定の時間帯はGM全員がランクバトルに参戦。見事マッチングできると、アイテムをもらうことができる。GMと対戦したい方はお見逃しなく!

友達招待機能も追加!招待すると「BASICカードパックチケット」がもらえる!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、現在サービス中のスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、アルネオGMの出現率がUPするGMウィークの開催を決定いたしました。

また、友達を招待して「BASICカードパックチケット」がもらえる友達招待機能を開始しましたことをお知らせいたします。

『アルテイルNEO』GMの出現率UP!GMウィーク開催決定!

『アルテイルNEO』は、2018年11月12日(月)12:00から『アルテイルNEO』のGMの出現率が上昇するGMウィークを開催いたします。

GMウィーク開催期間中は12:00~14:00と20:00~22:00の間『アルテイルNEO』のGM全員がランクバトルに参戦いたします。

『アルテイルNEO』のGMとマッチングいたしますとゲーム内アイテムのプレゼントがもらえますので、是非この機会にランクバトルをお楽しみください。

開催期間

2018年11月12日(月)12:00~2018年11月18日(日)22:00

開催時間

  • 1回目:12:00~14:00
  • 2回目:20:00~22:00

内容

通常時より多くのGMがランクバトルに参戦し、GMとバトルするとゲーム内アイテムがもらえます。

※フリーバトルでのトレジャーバトル発生率は通常通りです。

友達を招待してプレゼントを手に入れよう!

『アルテイルNEO』は友達を招待することができる友達招待機能を開始いたしました。

ゲーム内各種設定画面の友達招待ボタンから友達を招待することができます。

招待されました友達がチュートリアルを完了いたしますと招待したプレイヤーは「BASICカードパックチケット」がもらえます。

たくさん友達を招待して「BASICカードパックチケット」を手に入れて、友達と一緒に『アルテイルNEO』を楽しみましょう。

※友達招待報酬は7回まで受け取ることができます。

トレジャーバトル発生率大幅上昇!トレジャーウィーク開催中!

『アルテイルNEO』は、2018年11月6日(火)0:00からトレジャーバトルの発生率が大幅上昇するトレジャーウィークを開催しております。

トレジャーウィーク開催期間中はランクバトルでのトレジャーバトル発生率が「50%」になります。宝箱をたくさん集めてデッキを強化しよう。

開催期間

2018年11月6日(火)00:00~2018年11月12日(月)23:59

内容

ランクバトルにて「50%」の確率でトレジャーバトルが発生します。

※フリーバトルでのトレジャーバトル発生率は通常通りです。

スタートダッシュの大チャンス!今始めた方には、もれなく40パックをプレゼント!

『アルテイルNEO』では新規でダウンロードされたお客様に、カード240枚(約10,000円相当)をプレゼント中です。

40パックを無料で開封できるチャンスです。

この機会に『アルテイルNEO』をお楽しみください。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。