アルテイルNEO攻略

『アルテイルNEO』でユーザー大会が実装!GM主催大会も開催

  • 2018年11月20日

『アルテイルNEO』にて、本日11月20日(火)ユーザー大会機能が実装された。大会は、特設ページで申請すると誰でも開催することができ、エントリーも自由に可能。条件を満たせば公認大会も開催でき、GMから豪華賞品が提供される!

GM主催大会も不定期で実施!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、現在サービス中のスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、ユーザー大会を開始いたしました。

アルテイルNEOユーザー大会開始

『アルテイルNEO』は、2018年11月20日(火)12:00からユーザー様が開かれた大会をユーザー大会特設ページにて申請いただくことで、豪華賞品を提供いたします。

ユーザー大会はどなたでもひらくことができ、またどなたでも参加いただくことが可能です。みんなで大会を開いて『アルテイルNEO』を盛り上げよう!

※『アルテイルNEO』GMが賞品を提供する際に条件がございますので、詳しくは「アルテイルNEOユーザー大会」特設ページをご確認ください。

GM主催大会について

『アルテイルNEO』のGMも皆様と同じように大会を不定期で開催いたします。GMが開催した大会は大会上位者に付与される報酬内容がかわります。

期間限定!神族別カードパックガチャ販売中!

『アルテイルNEO』は、2018年11月15日(木)11:00から期間限定で、神族別カードガチャの「リフェス」、「ローティア」を販売中です。

神族別カードパックは、各神族のみが出現する内容となっております。

狙ったカードを手に入れる大チャンスとなっておりますので、ぜひこの機会にほしいカードを手に入れてデッキを強化しよう。

販売期間

2018年11月15日(木)11:00~2018年11月28日(水)23:59

神族別ガチャ概要

出現するカードが各神族に分かれた2種類のカードパックです。

スタートダッシュの大チャンス!今始めた方には、もれなく40パックをプレゼント!

『アルテイルNEO』では新規でダウンロードされたお客様に、カード240枚(約10,000円相当)をプレゼント中です。

40パックを無料で開封できるチャンスです。この機会に『アルテイルNEO』をお楽しみください。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。