アルテイルNEO攻略

『アルテイルNEO』でLR&SRカードが封入された構築済みデッキを販売開始!

  • 2018年12月12日

『アルテイルNEO』は本日12月12日(水)より、強力なSR・LRカードが封入された構築済みデッキの販売を開始した。デッキは神族別に分かれており、有償ベリル4,000で購入できる。デッキの販売に合わせて、お得な有償ベリルも発売中!

ザガールやノゼなど強力カードをゲットしよう!

[以下、リリースより]

『アルテイルNEO』は、4種類の構築済みデッキの販売を開始いたしました。

また併せて、お1人様1回限定のべリルキャンペーンを開催いたしました。

すぐに戦える!構築済みデッキ販売開始!

『アルテイルNEO』では、12月12日(水)11:00~から構築済みデッキの販売を開始いたしました。

構築済みデッキは各神族「リフェス」、「ローティア」、「ゴウエン」、「ファルカウ」の4種類になり、各デッキにLRカードとSRカードが1枚ずつ封入されています。

購入後すぐに戦える構築済みデッキでランクバトルにチャレンジしよう!

※購入は有償ベリル限定になります

販売概要

有償ベリル限定で各神族の構築済みデッキを販売いたします。各デッキにはそれぞれ、LRカードとSRカードが1枚ずつ封入されています。

販売期間

2018年12月12日(水)11:00~

販売価格

4,000ベリル

リフェス構築済みデッキ『鉄壁の軍隊』

耐久力が高いカードを中心としたデッキです。LRカードの「獅子将軍『ザガール』」、SRカードの「竜騎士『ヴァッサー』」といった強力な高レアカードが封入されています。

ローティア構築済みデッキ『不死者を統べる者』

素早く高火力で攻撃できるカードを中心としたデッキです。

LRカードの「不死王『ズガテロザ』」やSRカードの「魂の冠『ジュリエンテ』」といった強力な高レアカードが封入されています。

ゴウエン構築済みデッキ『大荒野の異形』

多彩な攻撃手段を保持するモンスタータイプのカードを中心としたデッキです。

LRカードの「剣豪『雷光』」とSRカードの「猪突猛進『アラーナ』」といった強力な高レアカードが封入されております。

ファルカウ構築済みデッキ『朱雀の策略』

速さに依存するカードを中心としたデッキです。LRカードの「調整体『ノゼ』」やSRカードの「朱雀の策士『スナフ』」といった強力な高レアカードが封入されています。

お1人様1回限定!お得なベリルキャンペーン開催!

『アルテイルNEO』では12月12日11:00から期間限定でお1人様1回限定のお得なベリルキャンペーンを開催いたしました。

ベリルはカードパックの購入や構築済みデッキの購入に利用することができます。この機会をお見逃しなく!

開催期間

2018年12月12日(水)11:00~2018年12月16日(日)23:59

販売価格

有償4,000ベリル:3,000円

※お1人様1回限りになります。

スタートダッシュの大チャンス!今始めた方には、もれなく40パックをプレゼント!

『アルテイルNEO』では新規でダウンロードされたお客様に、カード240枚(約10,000円相当)をプレゼント中です。

40パックを無料で開封できるチャンスです。この機会に『アルテイルNEO』をお楽しみください。

公式SNS

公式SNSでは、『アルテイルNEO』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。