アルテイルNEO攻略

『アルテイルNEO』の初代チャンピオンが決定!「ジュッズヴァー杯」がついに決着!

  • 2019年02月19日

コアエッジは本日、『アルテイルNEO』の頂上決戦「ラヴァートグランプリ2019 ジュッズヴァー杯」の優勝者が決定したことを発表した。また、2018年12月18日(火)~2019年1月22日(火)の期間に募集していた「冬の4大みんなで創るアルテイル」の結果も公開!

雛鳥りむ選手が初代チャンピオンに決定!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、現在サービス中のスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、ラヴァ―トグランプリ2019「ジュッズヴァー杯」が決着し、初代チャンピオンが誕生いたしました。

また、「冬の4大みんなで創るアルテイル」の結果を発表いたしましたことをお知らせいたします。

ラヴァ―トグランプリ2019「ジュッズヴァー杯」遂に決着!初代チャンピオン誕生!

『アルテイルNEO』は2019年2月16日(土)にラヴァ―トグランプリ2019「ジュッズヴァー杯」の準決勝、決勝をオフラインイベントにて行いました。

準決勝に進んだ4名の選手「雛鳥りむさん」「Ruitanさん」「伊178さん」「しわんさん」が白熱する試合を行い「Ruitanさん」が4位に、「しわんさん」が3位に、「伊178さん」が2位になり、「雛鳥りむさん」がラヴァ―トグランプリ2019「ジュッズヴァー杯」初代チャンピオンに輝きました。

当日の詳細内容は後日特設ページにて公開いたしますので、お待ちください。

冬の4大みんなで創るアルテイル結果発表!

『アルテイルNEO』は2018年12月18日(火)~2019年1月22日(火)23:59の期間開催しておりました「冬の4大みんなで創るアルテイル」の「芸術の伝道者イラスト部門」「芸術の伝道者テキスト部門」「ラヴァート人気投票」3部門を結果発表いたしました。

「みんなで創るツメテイル」は後日結果発表いたします。また当選されました内容は後日ゲーム内にて実装いたしますので今後の発表をお待ちください。

芸術の伝道者イラスト部門

芸術の伝道者テキスト部門

ラヴァート人気投票

みんなで創るツメテイル

こちらにつきましては後日公式サイトにて発表いたしますのでお待ちください。

※2019年2月26日(火)の発表を予定しております。

スタートダッシュの大チャンス!今始めた方には、80パックと444枚のカードをプレゼント!

『アルテイルNEO』では新規でダウンロードされたお客様に「BASICカードパック」を80パック(約24,000円相当)をプレゼントいたします。

さらに、148種類のカードを各3枚、合計444枚プレゼントいたします。大変お得なこの機会に『アルテイルNEO』をお楽しみください。

公式SNS

公式SNSでは、『アルテイルNEO』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。