アルテイルNEO攻略

『アルテイルNEO』で本日より「巫女構築済みデッキ」が販売開始!

  • 2019年06月14日

『アルテイルNEO』にて、本日6月14日(金)より「アルテイルクロニクルコラボ巫女構築済みデッキ」が販売スタート! 本デッキは、属性ごとに分かれた4種類のコンセプトデッキで、各巫女のカードを中心とした構成になっている。構築済みなので、購入すればすぐに対戦できる!

強力な巫女デッキで対戦デビュー!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、現在サービス中のスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、「アルテイルクロニクル(※以下アルクロ)コラボ巫女構築済みデッキ」を6月14日(金)から販売開始しましたことをお知らせいたします。

アルクロコラボ巫女構築済みデッキ販売開始!

『アルテイルNEO』は「アルクロコラボ巫女構築済みデッキ」を6月14日(金)から販売開始いたしました。

「アルクロコラボ巫女構築済みデッキ」は「治癒の巫女」、「疾風の巫女」、「神樹の巫女」「結界の巫女」の4種類になり、各巫女のカードを中心としたコンセプトデッキとなりますので、購入後すぐに戦えます。

是非この機会にランクバトルにチャレンジしてみましょう!

販売概要

『アルテイルNEO』は購入後すぐに戦える「アルクロコラボ巫女構築済みデッキ」4種類の販売が決定いたしました。

販売期間

2019年6月14日(金)17:00~

販売価格

2,000 ベリル

※有償、無償ベリル問わず購入可能

アルクロコラボ巫女構築済みデッキ「治癒の巫女」

味方のユニットを強化するカードが中心となったデッキです。

SRカードの「治癒の巫女『アヴニール』」や「忠臣『グレゴリオ』」を駆使して、盤石な盤面を築きましょう!

アルクロコラボ巫女構築済みデッキ「疾風の巫女」

高いステータスを最大限に活かすことのできるデッキです。

SRカードの「疾風の巫女『ナスターチェ』」で、強力な味方ユニットの速さを強化しながらパワーで盤面を制圧しましょう!

アルクロコラボ構築済みデッキ「神樹の巫女」

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」、相手を翻弄していくデッキです。

SRカード「神樹の巫女『オージェ』」を活用して、「覚醒状態」を上手く利用しながら戦いましょう!

アルクロコラボ構築済みデッキ「結界の巫女」

鉄壁の防御を活かして着実に相手を追い詰める、超防御型のデッキです。

SRカード「結界の巫女『ミラ』」で相手の攻撃を無力化しながら、その防御力で相手を圧倒しましょう!

アルクロコラボプレートミッションイベント開催中!

「アルクロコラボプレートミッション」では期間限定のミッションが発生し、そのミッションを達成することで、限定プレートや「ナナセイロ☆革命」のカードパックチケットを手に入れることができます。

期間限定のミッションを達成し、様々なアイテムを手に入れましょう。

概要

『アルテイルNEO』は「アルクロコラボプレートミッション」を開催いたしました。

「アルクロコラボプレートミッション」では期間限定のミッションが発生し、そのミッションを達成することでアイテムを手に入れることができるイベントです。

公式Twitterの告知

期間

6月11日(火)12:00 ~ 6月16日(日)23:59

報酬内容

スタートダッシュの大チャンス!今始めた方には、100パックと444枚のカードをプレゼント!

『アルテイルNEO』では2019年6月30日(日)23:59までに、新規でダウンロードされたお客様に初心者ログインボーナスとしてカードパックチケットを100枚プレゼントいたします。

さらに、148種類のカードを各3枚、合計444枚プレゼントいたします。大変お得なこの機会に『アルテイルNEO』をお楽しみください。

開催期間

6月30日(日)23:59まで

プレゼント内容

初心者ログインボーナス

15日間合計で

  • 「戦いの嚆矢」パックチケット30枚
  • 「聖域攻防戦」パックチケット30枚
  • 「叡智崩落」パックチケット40枚

の合計100枚をプレゼントいたします。

チュートリアル突破時

事前登録報酬&チュートリアル突破報酬として下記3点をプレゼントいたします。

  • 「BASICパックチケット」40枚
  • 「BASICパック」のカード444枚(148種類、各3枚)
  • 最高レアリティカード「混沌の美女『アンナローゼ』」とSRカード「守護騎士団長『アイギナ』」

公式SNS

公式SNSでは、『アルテイルNEO』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

(C) Coreedge Inc
(C) So-net Game Studio Limited
※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。