あづももまったリクリグ:#2「シルド氷原狙います」

『リンクスリングス』の個人的な近況報告ブログ。最近使っているキャラや武器、リクリグについて思ってることなど赤裸々に書いていく。

今日も今日とてバトル動画撮影…

攻略担当兼ファンの『リンクスリングス』への率直な気持ち(前編)
攻略担当兼ファンの『リンクスリングス』への率直な気持ち(後編)
キャラ使用率&勝率&最強キャラランキング※非公式※

こんにちは。

20代後半にもなって生まれて初めて手ピカジェルを使い、あまりの付け心地の良さに感動しているあづももです。

ジェルなのにあんなに速く乾くのすごいね!! 逆に言えば、アルコールがジェル化してるってすごいよね!!

今までトレンドマークのアライグマの手が気持ち悪いと思っていてごめんなさい。

後日、カイト君の実況解説動画を投稿するのでお楽しみに!

ぜひチャンネル登録をおおおお!

ちょうどそのバトルを収録しているところだった。どうしてもカイトで使いたかった武器があったので、2試合ともナイフになったのは許してほしい。

かわいいひつじさんを3頭、火山に放牧している鬼牧場主のように見えるが…

本人は至って真面目。

ちなみにこの距離でゼファーに当たっていないんだな。

???「遅い!遅すぎる!!!!」

「忍刀・隼」とひつじさんナイフで収録したが、なぜか忍刀の方が採用試合を撮るのに時間がかかった。

なぜだ!!!!

「リンクスパス シーズン5」について

今回の最終報酬はバーテンダートール君!

これ、女子には結構たまらないコスチュームだと思う。

そしてリンクスパス3週目に突入した現在の進捗はこちら!

レベル52まで来た!!!!

しかし、数日前にバトルでバーテンダートール君を見たので、すでに獲得している人もいる模様…早い。

トールは光の速さでタワーを建てるときの快感がすごいので、結構使うのが好きなキャラの1人だ。

ちなみに最近私が主に使っているキャラはこちら。

あづももが最近よく使うキャラ

  • マリシャ
  • フェイフェイ
  • ナオ
  • クインティ
  • ツバサ
  • トール

基本的に近距離でゴリゴリ戦うキャラは使うのが苦手で避けているが、フェイフェイは推しなのでちびちび練習中…。

だが、今週追加されたリンクスパスのチャレンジについて思うことがある。

なぜプレミアムもノーマルもシルド氷原なのだああああああああ

シルドのある時間を狙ってバトルをすればダブルでチャレンジを達成できるのはいいが、シルドしかマップチャレンジに反映されないのが辛くもある。

今週はシルドピンポイント狙いで潜るか…。

あづももゲームブログ執筆中!
YouTubeで実況動画投稿中!
Twitterやってます!

(C) Sumzap Inc. All Rights Reserved.