にゃんこ大戦争攻略

にゃんこ大戦争【ニュース】:6月7日(月)より『ゴジラ』とのコラボイベント開催決定!

  • 2021年05月18日

『にゃんこ大戦争』と『ゴジラ』のコラボイベントが開催決定! 本イベントは、来たる6,000万DL記念に向けて、6月7日(月)よりコラボ開始予定だ。公式Twitterでは、コラボ開催をカウントダウンする「22日後においでやすゴジラ」が毎日公開されている。

公式Twitterにて「22日後においでやすゴジラ」が毎日公開中!

[以下、リリースより]

ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)が提供するスマートフォン向けゲームアプリ『にゃんこ大戦争』にて、来る6,000万DL記念に向け、2021年6月7日(月)より「ゴジラ」との期間限定コラボイベントの開催が決定いたしました。

5月16日(日)よりキービジュアルを公開、また開催決定を記念したキャンペーンを実施いたしておりますので、これをお知らせいたします。

コラボイベント開催期間(予定)

2021年6月7日(月)11:00~6月21日(月)10:59

公式Twitterにて「22日後においでやすゴジラ」がスタート!

『にゃんこ大戦争』公式Twitterにて「22日後においでやすゴジラ」を開催しております。

近日公開予定の映画『ゴジラvsコング』舞台の地、香港よりネコがゴジラを『にゃんこ大戦争』誕生の地、京都まで引率する珍道中をコラボ開催前日の6月6日(日)までの22日間、毎日公開!

ネコとゴジラは共に、日本全国や世界の海を渡り歩きます。ぜひ、ご注目ください。

『ゴジラ』概要

我々の前に姿を現して以来、その名を世界に轟かせている怪獣王。

1954年に公開されたシリーズ第1作目は観客動員数961万人という空前の大ヒットを記録。

以来、日本国内だけで30本以上の映画が製作され、シリーズ累計の観客動員数は1億人を突破。現在に至るまで、老若男女問わず、幅広い人気と圧倒的な知名度を誇る。

人智を超えた存在として描かれてきたゴジラは、時に人間が乗り越えるべき壁として、時に人間の味方としてスクリーンで活躍。作品のテーマに各時代の世相を反映させながら、 その時代を生きる人々を魅了してきた。

その人気は海を越えて、ハリウッドでも実写映画化されている。

ゴジラは最強の怪獣王として、今後も君臨し続ける。

TM & (C) TOHO CO.,LTD.
(C) PONOS Corp. all rights reserved.