にゃんこ大戦争攻略

『にゃんこ大戦争』が大型アップデート!ついにレジェンドストーリーが終結!?

  • 2018年04月19日

ポノスは『にゃんこ大戦争』において、Ver7.0の大型アップデートを実施した。今回は、長年続いたレジェンドストーリーがついに終結を迎え、レジェンドストーリーの道中で仲間にしたキャラクター達に覚醒が追加されている。

新たなるマタタビも登場!

[以下、リリースより]

ポノス(京都府京都市)は、同社のスマートフォン向けゲームアプリ『にゃんこ大戦争』の大型バージョンアップのリリースを2018年4月17日(火)にいたしましたので、これをお知らせいたします。

Ver7.0リリース!やりこみ要素充実の大型バージョンアップ!

レジェンドストーリーについに終止符が打たれる!?

全容は謎に包まれているが自らの力で真相へ辿り着け!

レジェンドストーリーとは

日本編1章クリア後にプレイ可能になるストーリーモード。

日本を制圧したにゃんこ軍団が大昔のレジェンドにゃんこ達を解放するべく旅立つストーリー!

その長年続いたレジェンドストーリーが今回の大型アップデートでついに終結!?

さらに、レジェンドストーリーの道中で仲間にしたあのキャラクター達がついに覚醒!?

全容は謎に包まれているので、自らの力で真相へ辿り着こう!

(C) PONOS Corp.
『にゃんこ大戦争』はポノス株式会社の登録商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。