飛んであづもも:#3「ついにヤツが出た!!!!」

『キックフライト』の個人的な近況報告ブログ。最近使っているキャラやディスク、キクフラについて思ってることなど赤裸々に書いていく。

手足はお子ちゃま

飛んであづもも:#1「キクフラついにリリース!」
飛んであづもも:#2「明日20時から生放送に出演!」

こんにちは。

靴のサイズは22.5cm、手のサイズはピアノのオクターブが届かないレベルのあづももです。

明らかに身長(156cm)の割には手足が小さすぎる!

靴は下手したらSサイズすらブカブカだし、手袋は子供用しか合わないし!

大きすぎるのも大変と聞くが、小さすぎるのも大変なんだ!!

質問コーナー配信「私は変態が好き」

昨日の夜10時〜12時頃に顔出しで質問コーナー配信をしたが、たくさんのリスナーに来ていただいて感謝の極みだ。

事前にTwitterで募集した質問や配信で直接応募した質問に私が答えていくという配信だったが、キックフライトのことから私自身のことまでたくさんの質問に答えた。

先週のキックフライトのカスタム配信で「アウルベルトのパンツ」発言を誤ってしてしまったことから、すっかり変態とイジられるようになった私のボロがさらに出てしまう配信となった。

言っておくけど…

こんなの変態なうちに入らないからね!?

アーカイブを残しているので、見逃した方はぜひご覧いただきたい。

質問コーナー配信

近況:ついにヤツが出た!!!!

ここ最近、私がずっとネタにし続けていたリベリオウルフ

ずっと私の元に現れることがなく、もはや幻のディスク…ポケモンでいうミュウレベルだと思っていた。

そして、3月3日(火)まで実施されていたUR出現率1.5倍ガチャが終了する直前に、1万円追課金して引いたら…

ついにヤツがキターーーーーーーーーー!!!!

ガチで一瞬夢を見ているかと思った。

とにかくうれしい。これ以上リベリオウルフ難民いじりはさせないからね!

3月14日(土)にAppliv Games杯開催決定!参加受付中!

3月14日(土)20時より、私が所属しているAppliv Games主催のキックフライト大会Appliv Games杯が開催決定!

3月10日(火)まで参加受付をしているので、詳細の確認やエントリーは以下のフォームよりお願いしたい。

Appliv Games杯 参加フォーム

さらに!!!!

この大会の模様は当日生中継され、その配信に私が出演することが決定した!

大会の実況は初めてなので今からドキドキだが、大会に参加できない方はぜひご覧いただきたい!

こちらから配信予定!

あづももゲームブログ執筆中!
YouTubeで実況動画投稿中!
Twitterやってます!

(C) Grenge, Inc. All Rights Reserved.