花騎士攻略

『FLOWER KNIGHT GIRL』にて6.5周年&スマホ版3周年キャンペーンが開催!

  • 2021年08月23日

『FLOWER KNIGHT GIRL』が8月27日(金)に6.5周年を迎える。スマホ版も同時に3周年を迎えるため、それを記念したキャンペーンを開催。新イベントや復刻イベントも同時に開催しているので、ゲームにログインして各種キャンペーンに参加しよう!

新イベント「エダの不思議な魔法使い」も開催中!

[以下、リリースより]

合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中悠介)が運営するDMM GAMESにおいて、8月23日(月)にサービス中のファンタジーRPG『FLOWER KNIGHT GIRL』がアップデートを実施することを発表いたします。

詳細は公式サイトをご覧ください。

6.5周年&スマホ版3周年記念キャンペーンの開催!

フラワーナイトガールが8月27日(金)で6.5周年を迎えます!

記念として特大キャンペーンを開催いたします!

何度でも引き直せる11連ガチャ、新規ボイス追加などなど!

6.5周年を迎える花騎士をもっと楽しみましょう!

詳細はゲーム内をご覧ください。

新イベント「エダの不思議な魔法使い」開催!

ペリストロフェは、ちょっと変わった経緯で花騎士になった女の子。

その話をぜひ聞きたいと取材に来た人々に対応するうち、彼女はすっかり疲れて眠りに落ちてしまいますが……。

目が覚めると、もっと不思議な魔法の国での冒険が待っているのでした。

「あたしは普通の女の子なの! 早くお家に帰りたいよぉ~!」

イベント開催期間

2021年8月23日(月)メンテナンス後~2021年9月6日(月)メンテナンスまで

花騎士と共に新イベントステージを駆け回ろう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

新イベント「エダの不思議な魔法使い」に登場する「ペリストロフェ」「アシ」が追加!

キャラクタークエストも追加!

「ペリストロフェ」「アシ」のキャラクエストがボイス付きで追加!

お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベント「花交わる春の宴」好評開催中!

復刻イベントは「ブルーレースフラワー」とのエピソード。

ブロッサムヒル随一の商業都市スカネで、花騎士たちの交流を深めるためのお花見が開かれることに。

気配り上手な花騎士ブルーレースフラワーは、人付き合いが苦手な友人ブーゲンビリアがひょんなことから幹事に抜擢されたのを知り、手伝うことにするのだが……。

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!

新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

(C) 2015 EXNOA LLC