花騎士攻略

『FLOWER KNIGHT GIRL』にて新イベント「咲けや笑顔は水都の華」が開催中!

  • 2021年10月05日

『FLOWER KNIGHT GIRL』が、10月4日(月)にアップデートを実施。新イベントとなる「咲けや笑顔は水都の華」が開催。プレミアムガチャには、イベントに登場する新キャラクター「ライムギ」と「カシス」が追加されている。

復刻イベント「考古学者と英雄見習い」も開催中!

[以下、リリースより]

合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中悠介)が運営するDMM GAMESにおいて、、10月4日(月)にサービス中のファンタジーRPG『FLOWER KNIGHT GIRL』がアップデートを実施することを発表いたします。

詳細は公式サイトをご覧ください。

新イベント「咲けや笑顔は水都の華」開催!

ロータスレイクの港町、ロータスルートに再び水都祭の季節がやってきた!

祭りにおとずれた酒好きの花騎士カシスとポテトは、不機嫌そうな様子のパン屋の娘、ライムギと出会う。

どうやらライムギには、祭りを楽しめない理由があるようで……?

イベント開催期間

2021年10月4日(月)メンテナンス後~2021年10月18日(月)メンテナンスまで

花騎士と共に新イベントステージを駆け回ろう!

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

イベントに登場する「ライムギ」「カシス」が登場します!

キャラクタークエスト追加!

「ライムギ」「カシス」のキャラクエストがボイス付きで追加!

お迎えした団長は、早速キャラクエストに挑戦してみましょう!

復刻イベントも好評開催中!

復刻イベントは「ディル」とのエピソード。

“北の雪原のどこかに、賢人の隠し遺跡があるらしい”

まことしやかに囁かれる噂話を調査するため、ウィンターローズへとやって来た考古学者の花騎士ディル。

戦うことが苦手な彼女とチームを組むのは、現地の花騎士たちと、”英雄”を追いかけて来たというロータスレイクの花騎士で……?

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!

新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※画像は開発中のものになります。
※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

(C) 2015 EXNOA LLC