甘党男子が『ローモバ』広告モデルに!
[以下、リリースより]
スマートフォン向けゲームアプリのグローバルメーカーIGG(グループCEO:Zongjian Cai、香港証券取引所上場、日本所在地:東京都新宿区)は、世界同時対戦RPG『ロードモバイル』にて開催したイベント「メンズアイドルグループチャレンジ」において、甘党男子が優勝したことを発表した。
メンズアイドルグループチャレンジ概要
『ロードモバイル』の広告モデルを決めるイベントにメンズアイドル4組が参戦!
ギルド共闘にてポイントを競い、優勝者は『ロードモバイル』の広告モデルに!
参加メンズアイドル(五十音順)
- 徒花TOXiC
- 甘党男子
- WIN=W1N
- X-BORDER
イベント結果
- 1位:甘党男子(78,065pt)
- 2位:WIN=W1N(18,033pt)
- 3位:徒花TOXiC(16,914pt)
- 4位:X-BORDER(6,467pt)
広告掲載
東京都内某所にて1週間の掲載を予定。
詳細はイベントTwitterをチェック!
(C) 2020 IGG All Rights Reserved.