• ロードモバイル【ニュース】: 「ローモバ世界大会 in 香港」に出場する日本代表メンバーが決定!

ロードモバイル【ニュース】: 「ローモバ世界大会 in 香港」に出場する日本代表メンバーが決定!

  • 2018年04月06日

IGGは、4月22日(金)に開催する『ロードモバイル』の世界大会「ローモバ世界大会 in 香港」に出場する日本代表メンバーが決定したことを発表した。リーダーのNotriousBIG氏をはじめ、スゴ腕プレイヤーが集結!

Twitterで選手を応援する連動企画も実施中!

[以下、リリースより]

スマホゲームをグローバルに展開するIGG Inc.(グループCEO:Zongjian Cai 香港証券取引所上場 日本所在地:東京都新宿区)は、2018年4月22日(金)に香港で開催する世界大会の日本代表メンバーが決定いたしました。

「ローモバ世界大会 in 香港」は、日本、中国、韓国、台湾、香港、東南アジアの6つの国や地域のプレイヤーが、「ロイヤルワンダー」と呼ばれる陣地を奪い合うオフラインイベントです。

本大会はTwitterなどのプラットホームで生配信予定です。

ロードモバイルでは、2018年1月に台湾で大会を実施。好評を得て、多くのアジア地域のユーザーを巻き込んで、新たに「ローモバ世界大会 in 香港」を開催します。

出場メンバー

チームリーダーインタビュー

リーダーのNotriousBIG様にインタビューに応えていただきました!

Q.チーム結成に至るまでの裏話があればお聞かせください

A.戦闘するメンバーが集まってきた感じです。最初は日本人メインギルドでやってましたが最近は多国籍ギルドに在籍していますね。

出入りは少しありますが、日本人の戦闘民は20人前後くらいですかね??

Q.チームの武勇伝はありますか?

A.数億の城に単騎突撃/5億前後の城にガンガンRallyして突っ込んでゼロードしたりしてますね。たまに罠城に捕まりますがw1日に数千万Killしてるとかしていないとかw

Q.チームの得意な戦術はありますか?

A.チャンピオン装備なら騎兵多めが得意な人が多いですが、今回はチャンピオン装備ないのでこれかえら戦術考えます

Q.ズバリ、ローモバ世界大会in香港での目標は?

A.とりあえず優勝目指してみますw

Twitter連動企画

日本代表ユニフォームを作ろう!

事前にTwitterで応援コメントを募集。(現在実施中)

その応援コメントをプリントしたユニフォームを制作予定。

#がんばれローモバジャパン を付けて応援コメントをツイートした全員に、500ジェムをプレゼント。

ライブ配信当日企画

ライブ配信中に、#ローモバ世界大会 付きで、応援メッセージをツイートしてくれた人の中から抽選で10名様にジェムをプレゼント。

※プレゼントのジェム数は世界大会中に、日本代表チームがロイヤルワンダーを占領した時間の長さによって変わる。

さらに、ライブ配信中にキーワードを発表し、全てのキーワードを揃えてリプライすると先着で100名に1,000ジェムをプレゼントをする。

前回大会(台湾)の模様

(C) IGG.COM