• ローモバでサッカーイベント「ロードカップ」を開催!新魔獣ハードロックスも登場

ローモバでサッカーイベント「ロードカップ」を開催!新魔獣ハードロックスも登場

  • 2018年06月29日

IGGは、『ロードモバイル』において、6月29日(金)にアップデートを実施する。今回は、サッカーイベント「ロードカップ」が追加され、王国マップ内でサッカーを楽しむことができる。さらに、新魔獣「ハードロックス」も実装され、ハードロックスから入手できる素材を集めると、訓練速度ブースト付きの装備が作れる!

7月1日よりロードカップがキックオフ!

[以下、リリースより]

スマホゲームをグローバルに展開するIGG Inc.(グループCEO:Zongjian Cai、香港証券取引所上場、日本所在地:東京都新宿区)は、6月29日(金)に、ロードモバイルの世界をより楽しんでいただくため、ゲーム内にてサッカーのイベント「ロードカップ」の開催や、新魔獣の実装などのアップデートを実施いたします。

さらに、「愛と絆のギルド合宿!」という最大100人のギルドで参加し、豪華アイテムをゲットできるイベントや、ゲーム内の新しいSound Effectが追加いたします。

「ロードカップ」概要

開催日程

  • 2018年7月1日(日)14:00~(GMT+9)

王国マップ内に「ボールコート」という特殊な場所が設置され、ボールコート内に「ボール」が出現します。

ボールを、自身の兵隊を使いキックすることで移動させ、ゴールとなっているワンダーベースや闇の巣窟に入れます。

ゴールをすると、個人戦、ギルド戦それぞれにポイントが付与され、イベント終了時に王国内で4試合目までの累計ポイントが最も高かったギルドがロードカップ優勝となり、ポイントが最も高かったユーザーがMVPとなります。

イベント期間中は、王国マップの中に「ボールコート」という特殊な場所が設定され、ボールコートでは複数の「ボール」が出現します

自身のの兵隊を使ってキックを行い、ゴールへ飛ばします

新魔獣「ハードロックス」について

新しい魔獣「ハードロックス」が登場しました。

ハードロックスは古代の石像に魂が宿り、動き出した魔獣です。

新魔獣ハードロックスを倒してもらえる素材を集めると、訓練速度ブースト付きの装備を鍛造することができます。

新魔獣の登場記念に合わせて、Twitter上で魔獣を討伐したスクリーンショットと指定のハッシュタグをつけてツイートすると、全員がジェムを貰えるキャンペーンの実施を予定しております。

新魔獣「ハードロックス」は物理防御力が高いため、魔法型ヒーローで討伐するのがおススメです

マップ上の新魔獣「ハードロックス」

(C) IGG.COM