運営に直接意見を伝えられる「目安箱」のコーナーも
[以下、リリースより]
スマホゲームをグローバルに展開するIGG Inc.(グループCEO:Zongjian Cai、香港証券取引所上場、日本所在地:東京都新宿区)は、2018年8月11日(土)にDining cafe and bar [Acti]にて、2周年を記念したオフラインイベントを開催した。
各来場者が目安箱に意見を投稿し、それを運営のけんぼうが全て受け止めるコーナーや、2周年を記念した特別ケーキの登場などコンテンツは盛りだくさんであった。
本稿では、「ローモバギルドサミット in新宿」のレポートをお届けしていく。
参加者全員にオフイベ専用名刺をプレゼント。
名刺には、サーバー番号、ユーザー名、ニックネーム、パワー、撃破数が記載されている。
来場者同士で交換する様子も多く見られた。
ローモバ運営「けんぼう」による乾杯の音頭。
今回よりメイクをやめて仮面姿で登場している。
お酒をたしなみながらも、やはりローモバが中心となっていた。
オフイベ専用のギルドを2つ作成し、ギルド対抗で魔獣討伐対決を行った。
ルールは、どちらのギルドがギフトを早く300個集めるかを競うもの。
勝利チーム全員に賞品が贈られた。
2周年専用のケーキが登場。
声優の川上ゆきによるケーキ入刀。
今回のメインコンテンツである、目安箱のコーナー。
各来場者の真剣に考え抜かれた要望が紙ぎっしりに書かれていた。
要望が書かれた紙は全てけんぼうが持ち帰り、グローバル運営本部に提出予定だ。
来場者からけんぼうと川上ゆきへのプレゼント。
ワインのラベルに名前と写真がプリントされていた。
最後に全員で集合写真を撮影。
非常に盛りだくさんなイベントであっという間の時間となったが、ローモバユーザーがリアルの場で交流し、大きく盛り上がった今回の公式オフ会であった。
(C) IGG.COM