ロードモバイル攻略

ロードモバイル【ニュース】: オフラインイベント「ローモバギルドサミット in新宿」開催!

  • 2018年08月15日

IGGは、2018年8月11日(土)にDining cafe and bar [Acti]にて、『ロードモバイル』2周年を記念したオフラインイベント「ローモバギルドサミット in新宿」を実施した。プレイヤー同士が対戦したり2周年特別ケーキが登場したりと、大盛況のイベントとなった。

運営に直接意見を伝えられる「目安箱」のコーナーも

[以下、リリースより]

スマホゲームをグローバルに展開するIGG Inc.(グループCEO:Zongjian Cai、香港証券取引所上場、日本所在地:東京都新宿区)は、2018年8月11日(土)にDining cafe and bar [Acti]にて、2周年を記念したオフラインイベントを開催した。

各来場者が目安箱に意見を投稿し、それを運営のけんぼうが全て受け止めるコーナーや、2周年を記念した特別ケーキの登場などコンテンツは盛りだくさんであった。

本稿では、「ローモバギルドサミット in新宿」のレポートをお届けしていく。

参加者全員にオフイベ専用名刺をプレゼント。

名刺には、サーバー番号、ユーザー名、ニックネーム、パワー、撃破数が記載されている。

来場者同士で交換する様子も多く見られた。

ローモバ運営「けんぼう」による乾杯の音頭。

今回よりメイクをやめて仮面姿で登場している。

お酒をたしなみながらも、やはりローモバが中心となっていた。

オフイベ専用のギルドを2つ作成し、ギルド対抗で魔獣討伐対決を行った。

ルールは、どちらのギルドがギフトを早く300個集めるかを競うもの。

勝利チーム全員に賞品が贈られた。

2周年専用のケーキが登場。

声優の川上ゆきによるケーキ入刀。

今回のメインコンテンツである、目安箱のコーナー。

各来場者の真剣に考え抜かれた要望が紙ぎっしりに書かれていた。

要望が書かれた紙は全てけんぼうが持ち帰り、グローバル運営本部に提出予定だ。

来場者からけんぼうと川上ゆきへのプレゼント。

ワインのラベルに名前と写真がプリントされていた。

最後に撮影した集合写真

最後に全員で集合写真を撮影。

非常に盛りだくさんなイベントであっという間の時間となったが、ローモバユーザーがリアルの場で交流し、大きく盛り上がった今回の公式オフ会であった。

(C) IGG.COM