ロードモバイル攻略

デスハンター リア | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

  • 2017年01月01日

デスハンター リア|ヒーロー

デスハンター リア | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

「ついに私にふさわしい相手を見つけたわ!」 – リア リアは美しい無垢な瞳で相手を誘惑し、そして死へと誘う。 彼女は犠牲者たちをおもちゃのように扱い、彼らを苦しめることに喜びを感じている。 彼女は自身がエルフよりも優れているということを証明するために計画を立てている。

「デスハンター リア」の目次

ヒーロー情報

兵隊タイプ 弓兵
万能型
統率兵士数(階級8) 10,000

ヒーロー評価

評価 チュートリアルで仲間になる、遠距離の物理アタッカー。冒険モードで大人気の「トラッカー」と似た性能を持っており、こちらは攻撃力が高く、耐久力が低めになっている。ただし、スキルのダメージがあまり高くないため、ピンポイントで狙った敵を倒しにくいのが残念なところ。バトルスキルは、「鉱石ブースト」と「弓兵攻撃力ブースト」と、こちらもトラッカーとよく似ている。基本的には、トラッカー入手までのつなぎになることが多いが、見た目は圧倒的にデスハンターが上なので、好みでこちらを使うのも悪くない。

バトルスキル(レジェンド)

バトルスキル名 バトルスキル種類 効果(レジェンド)
クリティカルストライク 戦術 敵軍に部隊攻撃力200%のダメージを与える
鉱石ブースト 領地ブースト 鉱石生産量+150%

ヒーロースキル(レベルMAX)

ヒーロースキル名 ヒーロースキル種類 効果(レベルMAX)
ヴェノムショット 必殺技 敵に対して毒の矢を放ち、ダメージを与えます。追加で4秒間中毒効果を与えます。29の物理ダメージを与えます。猛毒は0.4秒毎に38の物理ダメージ。状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。レベル60以下の敵には必ず当たります。
ポイズンブラスト  必殺技 ポイズン爆弾を敵に投げつけ、対象付近中範囲内すべての敵にダメージを与えます。追加で3秒間中毒効果を与えます。558の物理ダメージを与えます。中毒効果は1秒ごとに1,095の物理ダメージを与えます。状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。レベル60以下の敵には必ず当たります。

基本属性(レベルMAX)

力量 493
敏捷 1342
知力 438