ロードモバイル攻略

ベルセルク アスラ | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

  • 2017年01月01日

ベルセルク アスラ|ヒーロー

ベルセルク アスラ | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

「断固たる決意があれば、何でも突破できるはず!」 – アスラ 氷に覆われた聖地には、太古の昔から先住民族が住んでいました。彼らは代々、聖地の神殿を守ってきました。そして、聖地の厳しい環境は彼らの精神を強くしてくれました。 アスラは族長の娘です。彼女は生まれつき体が弱かったため、一人前の戦士になれるとは思われませんでした。しかし、アスラはその様なことで諦める娘ではありませんでした。誰よりも訓練をして、誰よりも自分に厳しかったアスラは、成人の儀の試練を首位で突破することができました。 そして彼女はようやく部族の一員として認められて、ベルセルクの称号を与えられたのでした。

「ベルセルク アスラ」の目次

ヒーロー情報

兵隊タイプ 歩兵
接近型
統率兵士数(階級8) 10,000

ヒーロー評価

評価 すべての兵士のHP・攻撃力・防御力をアップさせる、課金ヒーローでも3人しかいない最強の戦争向けヒーローの1人。1種類の兵士のみを強化する軍隊ブーストに比べると倍率は落ちるものの、どんな部隊編成でも使えるというメリットはかなり大きい。前方の敵をまとめて凍結させるヒーロースキルは、効果時間こそ2秒と短いものの、範囲がかなり広いため使いやすい。味方全体の攻撃力をアップさせることもできるため、戦争だけでなく冒険モードとコロシアムでもおすすめのヒーローだ。

バトルスキル(レジェンド)

バトルスキル名 バトルスキル種類 効果(レジェンド)
プライマル・クライ 戦術 敵軍に部隊攻撃力200%のダメージを与える
戦唄 軍隊ブースト 軍隊HP+25%

ヒーロースキル(レベルMAX)

ヒーロースキル名 ヒーロースキル種類 効果(レベルMAX)
グラシル・ゲイザー 必殺技 地面を思いっきり殴って、中距離線上にいるすべての敵にダメージを与えます。追加で2秒間、凍結効果を与えます。1,941の物理ダメージを与えます。凍結状態の敵は動けません。凍結が解除される時に1,190の物理ダメージを与えます。状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。レベル60以下の敵には必ず当たります。
グリズリー・スマッシュ 必殺技 全力の重たい一撃で、自身付近の中範囲内すべての敵にダメージを与えます。追加で敵を一定の距離、吹き飛ばします。1,998の物理ダメージを与えます。状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。レベル60以下の敵には必ず当たります。

基本属性(レベルMAX)

力量 1245
敏捷 507
知力 445