ロードモバイル攻略

海の歌姫 コーラル | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

  • 2017年01月01日

海の歌姫 コーラル|ヒーロー

海の歌姫 コーラル | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

「故郷が遠く感じるわ…」 – コーラル コーラルが旅に連れ添ってくれることを望み、イカロスは彼女に人間になる薬を渡した。しかし彼女はそれを飲むのを躊躇していた。 そんなある日、彼女は海賊に捕らえられ、地上へと連れて行かれてしまった。生き延びるために、彼女はイカロスにもらった薬を口にする。そして彼女は水中で生きる力を失ってしまう。それ以来、いつか故郷に帰ることができる日を夢見ている。

「海の歌姫 コーラル」の目次

ヒーロー情報

兵隊タイプ 弓兵
魔法型
統率兵士数(階級8) 10,000

ヒーロー評価

評価 すべての兵士のHP・攻撃力・防御力をアップさせる、課金ヒーローでも3人しかいない最強の戦争向けヒーローの1人。1種類の兵士のみを強化する軍隊ブーストに比べると倍率は落ちるものの、どんな部隊編成でも使えるというメリットはかなり大きい。冒険モードとコロシアムでは、比較的オーソドックスな遠距離の魔法アタッカー。耐久力が低く、足止めなどもできないため、敵に狙われるとかなり倒されやすい。人気投票で1位に輝いたヒーローなので、プロフィールのアイコンなど、見た目をアピールするためにロードに設定するのもおすすめだ。

バトルスキル(レジェンド)

バトルスキル名 バトルスキル種類 効果(レジェンド)
巨大潮流 戦術 敵軍に部隊攻撃力200%のダメージを与える
戦唄 軍隊ブースト 軍隊HP+25%

ヒーロースキル(レベルMAX)

ヒーロースキル名 ヒーロースキル種類 効果(レベルMAX)
グランドウェーブ  必殺技 強力な波を呼び出し、長距離線上にいるすべての敵に4回ダメージを与えます。1,451の魔法ダメージを与えます。
サウンドボム  必殺技 耳の鼓膜を破る様な鳴き声を出し、長距離線上にいるすべての敵にダメージを与えます。追加で5秒間回避力をダウン。4,328の魔法ダメージを与えます。追加で回避力を128ダウン。状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。レベル60以下の敵には必ず当たります。

基本属性(レベルMAX)

力量 427
敏捷 450
知力 1297