ロードモバイル攻略

漆黒のカラス チャドラ | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

  • 2017年01月01日

漆黒のカラス チャドラ|ヒーロー

漆黒のカラス チャドラ | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

「この矢は空を射抜き、この矢はその目を射抜く」 – チャドラ
チャドラは、他人の不幸をもたらす者としてその名のとおったアーチャーである。それゆえに、「漆黒のカラス」と呼ばれる。
多くのダークエルフがそうであるようにチャドラも同じく、横暴さゆえに人間を憎んでいる。彼女は好んで戦場へ赴く。混乱が激しくなることを望んでいるからだ。地上の人間どもに殺し合いをさせること、これ以上の復讐があるだろうか?

「漆黒のカラス チャドラ」の目次

ヒーロー情報

兵隊タイプ 弓兵
万能型
統率兵士数(階級8) 10,000

ヒーロー評価

評価 パーティーの後方から攻撃する、遠距離の物理アタッカー。同じ役割である「トラッカー」や「デスハンター」との大きな違いは、範囲攻撃ができるヒーロースキルを持っているということ。また、味方の攻撃力アップや敵の防御力ダウンなどのサポートスキルを使えるため、冒険モードで時間切れになってしまうときにもおすすめだ。罠と弓兵を強化できる使いやすいバトルスキルを持っているが、弓兵の攻撃力を上げられないのが少しだけ残念なポイント。とはいえ、全体的に使いやすい性能なので、育てておいて損はない。

バトルスキル(レジェンド)

バトルスキル名バトルスキル種類効果(レジェンド)
サイレントキル 戦術 敵軍に部隊攻撃力200%のダメージを与える
弓兵HPブースト 軍隊ブースト 弓兵HP+50%

ヒーロースキル(レベルMAX)

ヒーロースキル名ヒーロースキル種類効果(レベルMAX)
暗黒の雨 必殺技 対象付近中範囲内に大量の矢を放ちます。範囲内すべての敵に3回ダメージを与えます。1回ごとに2,140の物理ダメージを与えます。
アキレスショット 必殺技 対象の弱点をめがけてダメージを与えます。追加で3秒間出血効果を与えます。2,851の物理ダメージを与えます。出血は1秒ごとに2,094の物理ダメージを与えます。状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。レベル60以下の敵には必ず当たります。

基本属性(レベルMAX)

力量 514
敏捷 1071
知力 449