ロードモバイル攻略

深紅の稲妻 ゴルダ | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

  • 2017年01月01日

深紅の稲妻 ゴルダ|ヒーロー

深紅の稲妻 ゴルダ | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

「我が刃が血肉を求めている!」 – ゴルダ
ゴルダはジャングルの中で育ち、そこは弱肉強食の世界だった。
常に死の危険と隣り合わせの状態で大きくなった彼女は、相手よりも先に攻撃をするすべを身につけた。彼女の動きは迅速かつ冷酷で、効率的に殺しを遂行するべく磨き上げらている。
ゴルダは刃についた血をなめとる癖があるが、その姿は恐怖を与えます。血液を飲む野蛮な姿を見て平静を保っていられる者はそういないだろう。

「深紅の稲妻 ゴルダ」の目次

ヒーロー情報

兵隊タイプ 歩兵
万能型
統率兵士数(階級8) 10,000

ヒーロー評価

評価 『ロードモバイル』初心者が最初に育てたい3人のヒーローの中の1人。無課金ヒーローで「建設ブースト」を持っているのは「深紅の稲妻」と「嵐の賢者」だけなので、どちらかは必ずレジェンドグレードまで育てたい。こちらは「行動力ブースト」というレアスキルもあるため、より内政向けの性能になっている。冒険モードとコロシアムでは、狙った相手の後ろに回り込むヒーロースキルで、厄介な敵を先に倒すことができる。攻撃力も高く、時間切れでクリアできない高難度のエリートステージの攻略に使えるなど、使いどころの多い万能ヒーローだ。

バトルスキル(レジェンド)

バトルスキル名バトルスキル種類効果(レジェンド)
虐殺 戦術 敵軍に部隊攻撃力200%のダメージを与える
建設ブースト 領地ブースト 建設速度+20%

ヒーロースキル(レベルMAX)

ヒーロースキル名ヒーロースキル種類効果(レベルMAX)
暗殺 必殺技 瞬時に敵の背後に移動し、攻撃します。対象付近小範囲内のすべての敵にダメージを与えます。追加で5秒間弱体効果を与えます。6,062の物理ダメージを与えます。追加で弱体効果を与えます。弱体効果は対象の物理防御力を394ダウン。状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。レベル60以下の敵には必ず当たります。
武装解除 必殺技 敵の手首を攻撃し、ダメージを与えます。追加で3秒間武装解除効果を与えます。4,614の物理ダメージを与えます。武装解除状態の敵は物理攻撃スキルを使用できません。状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。レベル60以下の敵には必ず当たります。

基本属性(レベルMAX)

力量 589
敏捷 1107
知力 407