ロードモバイル攻略

バーバリアン ゴスラック | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

  • 2017年01月01日

バーバリアン ゴスラック|ヒーロー

バーバリアン ゴスラック | 【公式】ロードモバイル(ローモバ)攻略wiki

「お前の顔、俺の斧、今すぐ!」 – ゴスラック
たった6歳の若さでゴスラックはいとも簡単に斧を振るっていた。15歳の頃には彼の戦闘能力は父を超え、種族の長となった。
戦争で故郷を失った彼らは何年もの間荒野を彷徨っていて、ゴスラックは仲間達に良い生活を提供しようと、故郷を取り戻すため必死になっている。

「バーバリアン ゴスラック」の目次

ヒーロー情報

兵隊タイプ 騎兵
接近型
統率兵士数(階級8) 10,000

ヒーロー評価

評価 自身の攻撃力を上げるヒーロースキルを持ち、前衛タンクの中では攻撃寄りの性能になっている。離れた敵を挑発してターゲットを自分に向けるなど、味方のサポートもできるため、冒険モードやコロシアムで活躍できる。バトルスキルも、騎兵のHPと攻撃力に加えて、部隊全体の防御力をアップと使いやすいものがそろっている。課金ヒーローなので購入するかは迷いどころだが、冒険と戦争の両方で活躍できるヒーローを探しているならおすすめだ。

バトルスキル(レジェンド)

バトルスキル名バトルスキル種類効果(レジェンド)
鬨の声 戦術 敵軍に部隊攻撃力200%のダメージを与える
騎兵HPブースト 軍隊ブースト 騎兵HP+50%

ヒーロースキル(レベルMAX)

ヒーロースキル名ヒーロースキル種類効果(レベルMAX)
挑発 必殺技 対象を挑発し、中範囲内にいるすべての敵にダメージを与えます。 追加でダメージを受けた敵は5秒間、ゴスラックしか狙わなくなります。 3,666の物理ダメージを与えます。 追加でダメージを受けた敵はゴスラックしか狙わなくなります。 状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。 レベル60以下の敵には必ず当たります。
ヒーザンスマッシュ 自動で発動 斧を地面に叩きつけて短距離扇状範囲内すべての敵にダメージを与えます。 追加で1秒間気絶させる。 2,272の物理ダメージを与えます。 状態命中率はスキルレベルが上がると上がります。 レベル60以下の敵には必ず当たります。

基本属性(レベルMAX)

力量 1,503
敏捷 598
知力 345