ロードモバイル攻略

ロードモバイル【ニュース】:公式アンバサダーがあなたのギルドに!?「ギルド留学イベント」がスタート!

  • 2022年03月04日

『ロードモバイル』において、公式アンバサダーがギルド留学するイベントを開始。第1回の留学アンバサダーはプロ雀士の「大崎初音」さんだ。

今注目のゲームアプリはこれ![AD]


動物好き必見の癒し系MMORPG
\4月16日リリースの最新作!/

晴空物語 もふもふランド
iOS:無料 Android:無料

 


総勢100名以上のキャラが登場するシールコレクションRPG
\4月19日リリースの最新作!/

ビックリマン・ワンダーコレクション
iOS:無料 Android:無料

 

おすすめ無料スマホゲームをもっと見る

留学アンバサダーが約1ヶ月間『ローモバ』のノウハウを勉強!

[以下、リリースより]

スマートフォン向けゲームアプリのグローバルメーカーIGG(グループCEO:Zongjian Cai、香港証券取引所上場、日本所在地:東京都新宿区)は、世界同時対戦RPG『ロードモバイル』において、公式アンバサダーのギルド留学イベントの開催を発表いたします。

イベント概要

『ロードモバイル』公式アンバサダーとして活動する方々が皆さんのギルドに留学!?

普段所属するギルドとは違うギルドへ留学することで、成長のノウハウ・イベント攻略法・戦争等様々なジャンルの知識を身に着け、アンバサダーとして更なる成長を目指します!

留学期間

2022年3月4日(金)~2022年3月31日(木)

第1回留学アンバサダー

大崎初音さん(プロ雀士)

大崎初音さんコメント

この度、第1回留学イベントを担当させて頂くことになりました。

私事ですが、先日ログイン日数が365日を達成しました。

この1年間、ログインしなかった日がないくらい『ロードモバイル』を楽しんでいます。

コロナ禍でなかなか人と会えない日が続く中で、『ローモバ』を始めてギルメンと毎日楽しく過ごした1年間は、とても素晴らしい時間でした。

今は新たな出会いにドキドキワクワクしています。

そして、たくさんのことを学べる1ヶ月にできたらいいなと思っています。

注意事項

※アンバサダーの留学期間は場合により期間が変更される場合がございます。
※参加されるアンバサダー及びギルドの選抜は運営チームが行います。
※留学歓迎ギルドとしてご応募いただいたギルド内独自のルールをアンバサダーには共有いたしますが、ログイン時間の拘束や強制的な行動指示はご遠慮いただけますようお願いいたします。
※歓迎行為としてでも、召喚獣スキルによる攻撃行為はご遠慮ください。
※当イベントに関しまして、ご不明な点やイベント開催中にアンバサダーに関することでお困りなことがございましたら、公式TwitterDMよりお問い合わせいただくことができます。

(C) 2021 IGG All Rights Reserved.