ロードモバイル攻略

ロードモバイル【ニュース】:本日アップデート実施!アーティファクトの神殿に「グロリアスの宝箱」が追加!!

  • 2022年05月20日

『ロードモバイル』において、本日5月20日(金)にアップデートが実施された。アップデート内容は、アーティファクトの神殿に「グロリアスの宝箱」の追加や新イベント「アーティファクトチャレンジ」の開始などとなっている。

今注目のゲームアプリはこれ![AD]


ストーリー必見のドット絵アクションRPG
\『転スラ』コラボ実施中/

ガーディアンテイルズ
iOS:無料 Android:無料

 

おすすめ無料スマホゲームをもっと見る

イベント期間にログインするとロイヤルコインがもらえる!

[以下、リリースより]

スマートフォン向けゲームアプリのグローバルメーカーIGG(グループCEO:Zongjian Cai、香港証券取引所上場、日本所在地:東京都新宿区)は、世界同時対戦RPG『ロードモバイル』において、本日実装のアップデートにて、アーティファクトの神殿に「グロリアスの宝箱」を追加したことをお知らせいたします。

また、新イベント「アーティファクトチャレンジ」が開始しました。

アップデート内容

グロリアスの宝箱

イベント期間中、ログインすることでロイヤルコインを受け取ることができます!

ロイヤルコインは、デイリーミッション・王国探検・王国VS王国戦争・ドラゴンアリーナ・ギルド共闘でも入手することができます。

※王国探検は6月分より報酬に追加予定
※ギルド共闘は次回分より報酬に追加予定

新イベント「アーティファクトチャレンジ」

イベント期間中は、ロイヤルコインを使用して「グロリアスの宝箱」を開けることができます。

宝箱を開けた回数に応じて報酬をゲットすることができます。

更に、ランキング上位1,000位以内のプレイヤーは、ランキング報酬を獲得することができます。

アーティファクトチャレンジを完了、もしくはグロリアスの宝箱を開けると、「チャレンジバッジ」を入手できるチャンスがあります。

チャレンジバッジは、専用のショップにて様々なアイテムと交換することができます。

また、グロリアスの宝箱を開けると、一定の確率で限定アーティファクトが出現します。

王国K71「Royal Battleground」のルール調整

  1. 要塞の占領効果は、ワンダーベースにて発生した戦闘にのみ効果が発揮されるようになりました。(プレイヤーの領地への戦闘行為など、ベース以外での戦闘には効果が発揮されません。)
  2. ブーストの種類を、「歩兵攻撃力」「弓兵攻撃力」「騎兵攻撃力」の3つに変更しました。
  3. 世界王者戦において、要塞の占領効果を150%に調整しました。
  4. 爵位決定戦と聖騎士戦争において、要塞の占領効果を150%に調整しました。

(C) 2021 IGG All Rights Reserved.