A.I.M.$(エイムズ)攻略

A.I.M.$(エイムズ)【ニュース】:本日正式サービス開始!リリース記念イベントも多数開催中!!

  • 2020年11月17日

NHN PlayArtは本日11月17日(火)に、新作スマホゲーム『A.I.M.$ -All you need Is Money-』の正式サービスを開始!リリースを記念したゲーム内イベントに加え、ライブ配信サービスを利用した配信キャンペーンも開催中だ!!

Mildom&Mirrativで配信して豪華報酬をGETしよう!

[以下、リリースより]

NHN PlayArt株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁佑鎭、以下NHN PlayArt)は、本日2020年11月17日(火)より、新作スマートフォン向け大規模対戦ゲーム『A.I.M.$ -All you need Is Money-』(エイムズ オールユーニードイズマネー)(以下、『A.I.M.$』(エイムズ))を配信開始しました。

『A.I.M.$』(エイムズ)は、ひとつのマップに51人のプレイヤーがバトルを展開しながら勝者を決めていく、今までにない斬新なルールの対戦アクションゲームです。

蔦谷好位置氏がゲーム内の音楽を監修し、登場する各キャラクターの楽曲をアーティストが担当する『A.I.M.$』(エイムズ)の世界感を是非お楽しみください!

正式サービス前に事前登録いただいたみなさまに、特典をゲーム内で配信します。また、リリース開始を記念して、ゲーム内イベントGOTO(ゴートー)キャンペーンやMildom(ミルダム)&Mirrativ(ミラティブ)配信キャンペーンを実施します。

多くのみなさまのダウンロードをお待ちしております!

ダウンロードはこちら!

事前登録30万人達成!

おかげさまで『A.I.M.$』(エイムズ)の事前登録者数が30万人を突破しました。本日正式サービス後に、特典をゲーム内でプレゼントします。

事前登録報酬

  • 5万人突破報酬:極天$(100万ドル)
  • 10万人突破報酬:ギャングクレジット(500GC)
  • 20万人突破報酬:ギャングチケット(3枚)
  • 25万人突破報酬:VIPメンバー(1週間)
  • 30万人突破報酬:11連ガチャ、1日1回無料(限定期間中に最大5回まで)

リリース記念イベントGOTO(ゴートー)キャンペーン開催

『A.I.M.$』(エイムズ)サービス開始を記念して、ゲーム内イベントGOTO(ゴートー)キャンペーンを開催!

ログインボーナスやスタートアップガチャを実施します。

開催期間:2020年11月17日(火)〜12月31(木)23:59

ログインボーナス

期間中に7日間ログインすると、下記アイテムを獲得できます。

配布するアイテム

  • 1日目:ギャングクレジット(GC)1,000
  • 2日目:ギャングチケット1枚
  • 3日目:金庫「キング」
  • 4日目:金庫「エース」
  • 5日目:極天$500万
  • 6日目:ギャングチケット1枚
  • 7日目:ギャングクレジット(GC)2,000
  • 7日目(VIP限定):記念アイコン

※ギャングクレジット(GC)は、ゲーム内通貨の名称になります。

スタートアップガチャ

スタートダッシュにUR2倍、SR1.5倍のバレットガチャを実施!

バレットとは、通常の攻撃のほかに1プレイヤー最大4つまで装備可能な、ライフ回復機能や能力を一時的に強化できるなどの特殊なスキルです。スタートから役立つキャラクターを獲得しよう!

Mildom(ミルダム)配信キャンペーン

Mildom(ミルダム)はゲームを中心としたライブ配信スマートフォンアプリ、およびウェブサービスです。

開催期間:11月17日(火)18:00〜11月30日(月)23:59

配信キャンペーン概要

■総額300万円分のギフトコード&ゲーム内アイテムプレゼントキャンペーン

期間中、一日15分以上配信した人の中から先着4,000名様にギフトコード500円分プレゼント!

また、累計配信日数に応じて、ゲーム内アイテムやギフトコード配布!

  • 2日配信:ギフトコード1,000円分×100名様
  • 3日配信:「極天$(100万ドル)」
  • 4日配信:ギフトコード2,000円分×55名様
  • 5日配信:「URチケット3枚」
  • 6日配信:ギフトコード3,000円分×30名様
  • 7日配信:「ギャングクレジット(500GC)」
  • 8日配信:ギフトコード5,000円分×25名様
  • 9日配信:ギフトコード10,000円分×10名様
  • 10日配信:「ギャングチケット1枚」

■視聴キャンペーン

累計視聴日数に応じて、ギフトコードが当たる!

  • 3日視聴:ギフトコード1,000円分×100名様
  • 5日視聴:ギフトコード3,000円分×50名様
  • 7日視聴:ギフトコード5,000円分×25名様
  • 10日視聴:ギフトコード10,000円分×10名様

Mildom(ミルダム)キャンペーンサイトはこちら

Mirrativ(ミラティブ)配信キャンペーン

Mirrativ(ミラティブ)は、スマートフォン1台でかんたんに生放送・実況配信ができるコミュニケーションアプリです。

開催期間:11月18日(水)〜12月8日(火)23:59

配信キャンペーン概要

まいにち配信応援キャンペーン

配信数に応じて、総額1,000万極天$とミラティブコインを山分けするキャンペーン!

  • 1配信:極天$500万
  • 3配信:ミラティブコイン20万コイン山分け
  • 5配信:極天$300万
  • 7配信:ミラティブコイン30万コイン山分け
  • 10配信:極天$200万
  • 15配信:ミラティブコイン50万コイン山分け

配信者ランキングキャンペーン

限定期間中に配信をしよう!

100位までにランクインしたみなさまに、5,000円分のギフトコードとミラティブの「A.I.M.$配信ギャングスター」リボンをプレゼント!

開催期間:2020年11月18日(水)4:00〜12月2日(水)23:59

新作スマートフォン向け大規模対戦ゲーム『A.I.M.$』(エイムズ)について

51人の現金強奪バトル!ひとつのマップに51人のプレイヤーがバトルを展開しながら、4分間でより多くのお金を集めたプレイヤーが勝者となる、今までにない斬新なルールの対戦アクションゲームです。

『A.I.M.$』(エイムズ)に登場する各キャラクターの楽曲を担当するアーティストのコラボもお楽しみいただけます。『A.I.M.$』(エイムズ)の世界感に是非ご期待ください。

アーティストが多数参加

登場する個性的な10人のギャングたちのテーマソングを豪華アーティストが書き下ろし!

音楽監修

  • 蔦谷好位置

ギャングテーマ

  • MAN WITH A MISSION
  • SKY-HI
  • Creepy Nuts
  • ROTTENGRAFFTY
  • Fear, and Loathing in Las Vegas
  • BAD HOP
  • ポルカドットスティングレイ
  • 渡辺直美 produced by 蔦谷好位置
  • Dizzy Sunfist
  • Vaundy

ギャングを演じる最強の声優陣

  • 戸松遥
  • 小西克幸
  • 悠木碧
  • 柿原徹也
  • 水樹奈々
  • 木村昴
  • 花守ゆみり
  • 朴璐美
  • 若本規夫
  • 中村悠一
  • 大塚芳忠

『A.I.M.$』(エイムズ)に関する最新情報は公式Twitterや公式YouTubeにてお届けします。

『A.I.M.$』(エイムズ)に登場する個性的なキャラクターを紹介!お気に入りのギャングをみつけよう!!

エレクトラ(声優:戸松遥)

電光石火のナニワガール

「極天のカネはぜーんぶうちのもんや!」

マーベラス・ホット(M・ホット)(声優:中村悠一)

炎を操るナルシスト消防士

「美しいボクを、もっと多くの人の目に!」

竜児&みかん(声優:木村昴&花守ゆみり)

中身はオタクなドローン使い

「推しグッズとガジェットの収集にスキはない!」

ディーゼル(声優:小西克幸)

V8エンジンを腕に持つ熱血

もう何も失わない!正義に熱い男

Mr.ジャッジメント(声優:若本規夫)

悪徳“オレ”様警官がこの街を守る

「この街の金は俺様のもんだあ〜!!」

ネモ・マランツァーノ(声優:大塚芳忠)

無慈悲で冷酷なマフィアのドン

「全ては“ファミリー”のために……」

アンチ(声優:悠木碧)

無口な反重力スナイパー

「お金が全てなわけじゃないけど、全てにおいてお金は必要」

マジェスティック・ローズ(M・ローズ)(声優:朴璐美)

冷徹で狡猾な極天市長

愛する人を奪った「極天」への復讐を目論む

ありしあ(声優:水樹奈々)

異国の女サムライ

主・神門に従い「極天」を斬る!

神門(声優:柿原徹也)

反逆者たちのカリスマ

チームを率いて「極天」に逆らう反逆児

「だいたい3分でわかるエイムズ」公開中!

(C) NHN PlayArt Corp.
(C) agehasprings. All rights reserved.
(C) UNIVERSAL MUSIC LLC , All Rights reserved.
(C) 2020 MAN WITH A MISSION
(C) 2018 Sony Music Entertainment (Japan) Inc.
(C) 2018 Sony Music Marketing Inc.