※一部のデータはAppliv Gamesが独自で計測したものです。
■目次 1.ステータス └ATK └LIFE └MOVE └GA └ROB 2.エイム攻撃の射程 3.ギャングスキルの無敵時間 4.ステップ(1回目)の距離
総合Discordサーバー「Appliv Gangs」オープン! |
---|
![]() |
更新情報【7/12】
- LIFEランキングを更新
- ステップ距離ランキングを更新
ステータス
本作ではギャングごとにステータスの基礎値が存在し、その基礎値にバレットのステータスが上乗せされる。
ここでは、ゲーム内で表示されているメモリを元にした、各ステータスのランキングをご紹介しよう。
バレットによるステータスの上昇量は、そのバレット編成を選択した状態で、ギャング選択画面へ行くことで確認可能。今回は、この上昇量を除いたメモリでランキングを作成した
ATK
ギャング | メモリ数 |
![]() |
6 |
![]() ![]() |
5 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
4 |
![]() |
3 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
2 |
![]() ![]() |
1 |
LIFE
ギャング | メモリ数 |
![]() |
6 |
![]() |
5 |
![]() |
4 |
![]() ![]() |
3 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
2 |
![]() |
1 |
MOVE
ギャング | メモリ数 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
6 |
![]() |
5 |
![]() ![]() |
3 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
1 |
GA
ギャング | メモリ数 |
![]() |
6 |
![]() ![]() |
5 |
![]() ![]() ![]() |
4 |
![]() ![]() ![]() |
3 |
![]() ![]() ![]() |
2 |
![]() ![]() |
1 |
ROB
ギャング | メモリ数 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
6 |
![]() ![]() ![]() |
5 |
![]() |
4 |
![]() |
3 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
2 |
エイム攻撃の射程
こちらはギャング詳細に記載されている射程を、長い順でランキングを作成した。
ギャング | 距離 |
![]() ![]() |
50m |
![]() |
35m |
![]() ![]() ![]() |
30m |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ※インセインはエイム開始時のみ |
25m |
![]() |
20m |
![]() ![]() |
6m |
![]() |
なし(反射は無限) |
GS(ギャングスキル)の無敵時間
次はギャングスキルの無敵時間を、時間の長い順でランキングを作成した。
掲載している時間は、ギャングスキルアイコンをタップして発動したあと、行動できるようになるまでの時間だ。
ギャング | 無敵時間(秒) |
![]() |
10 |
![]() |
8 |
![]() |
6.5 |
![]() ![]() |
5.5 |
![]() ![]() ※ありしあは成功時 |
5 |
![]() ![]() ![]() |
4.5 |
![]() |
4 |
![]() ![]() ![]() |
3.5 |
![]() ※失敗時 |
1.5 |
※計測の環境の違いや、小数点第2位以下を考慮していないため、多少の誤差がある可能性あり
エレクトラの無敵時間に関しては、途中で攻撃範囲に敵が入らず、範囲攻撃が自動発動した場合の時間となっている。
そのため、実際の試合では途中で攻撃が出る可能性もあり、記載している時間よりも短くなる場合があることを覚えておこう。
ステップ(1回目)の距離
続いては、各ギャングの1回目のステップ距離を測定。
お試しの左側にある倉庫入口から、真上にステップしたときに何マス進んだかを、3回検証した結果で順位付けしている。
ギャング | 移動距離 (マス) |
![]() |
11 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
7 |
![]() |
6 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
5 |
(C) NHN PlayArt Corp.