#コンパス攻略

【#コンパス】ピエール77世のおすすめデッキ・立ち回りまとめ

『#コンパス(#空帕斯)』の47人目となるヒーロー「ピエール・ダ・イカッサマニャーギ・ファッキネッティ・ラッラ・ラ・ラブリオーラ・ドラゴナクター・ヒデヨシ・マクシミリアン・スキーヨカローリ・ビョルルンド・モッチモーチ・マリオージェ・マルーゲリータ・ウィルフレッド・プニット・プニャトフスキ 77世(以下、ピエール77世)」は、超尖ったステータスに相手を吹き飛ばせるヒーローアクションなど、今までのスプリンターたちとはひと味もふた味も違うスプリンターだ。本記事では、ピエール77世の特徴やおすすめデッキなどをまとめて紹介していく。

『復刻コラボ祭』開催!


おすすめの楽しみ方まとめ

『ペルソナ5』コラボ復刻中!


ジョーカー


限定カード&コスチュームまとめ

  1. ステータス
  2. おすすめデッキ【ランクS1以上】
  3. おすすめデッキ【ランクF~A】
  4. おすすめ攻撃カード
  5. おすすめメダル
  6. 通常攻撃
  7. ヒーローアクション
  8. ヒーロースキル
  9. アビリティ
  10. 基本的な立ち回り方
  11. コスチュームバリエーション
  12. ヒーロー紹介PV
  13. テーマ曲MV

ピエール77世の基本ステータス

ヒーロー名
(台湾版名)
ピエール77世
(皮埃爾77世)
攻撃倍率 0.50
防御倍率 0.50
体力倍率 1.50
移動速度 【歩き】テスラ、コクリコ、零夜、敦、ベルとほぼ同じ速度
【ダッシュ】最高速はほかスプリンターとほぼ同じ速度
※最高速に達するまでに時間がかかる
通常攻撃射程 約2マス(その他多くのアタッカー&スプリンターと同じ)
得意攻撃カード 【周】【近】
テーマ曲 欲望我慢スル事ナカレ
MUSIC cosMo@暴走P
イラスト 布施龍太
声優 杉田智和
アクター DRAGON(RAB)
実装日 2020年3月23日
転倒や状態異常付与が得意!妨害系スプリンター

ボイドール

勇者

アクア
関連記事
その他スプリンターの立ち回り・おすすめデッキ

ピエール77世のおすすめデッキ【ランクS1以上】

全恒常カードを使ったピエールのおすすめデッキをご紹介。

基本的には、役割となるであろうキルサポート力を伸ばせる特殊系【周】カードをメインに組んでいくのがおすすめだ。

また、ステータス面ではいかに高い体力を確保できるかも重要になる。

スキルとステータスの両面から、ベストデッキを模索していこう。

【周】2枚搭載:サポート特化型

  • *絢爛ノ美* ボラ&アルヒコ&アペイロン
  • 電撃ロボ Eledoll-115
  • 帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー
  • 神技官 アンジュ・ソレイユ

2枚の【周】カードで味方のキルチャンスやポータル奪取を作っていく、サポート型デッキ。

絢爛ノ美(緑号令)は、決定的なスキを作り出せる強力なスタンカードかつ、体力値が高い相性バツグンの1枚。もっていれば最優先で搭載したい。

もう1枚の【周】カードになにを搭載するかが、恒常カードだと迷いどころ。

発動時間「短」のため使いにくいが、緑号令と組み合わせることで機能しやすくなるのが「電撃ロボ Eledoll-115」。

緑号令でスタンさせたところをEledollで追撃すれば、長時間相手を拘束することができる。

スキル面で使いやすいのが「魔法少女☆ルルカ」。

緑号令とは違い、短いスパンで繰り出せるのもポイント。ただし、体力値はそこまで高くない。

ステータス面で優秀なのは「【デルミン】デビルミント鬼龍パパミン」。

絢爛ノ美(緑号令)と比べると、1枚で戦況を変えるほどのパワーはないが、体力ステータスが高めでピエールの耐久を高めやすい。

このように選択肢は多岐に渡るので、カードプールや使い心地を確認して、ベストカードを選び抜こう。

おすすめ特殊系【周】カード一覧

カード スキル CT(※) 体力値(※)

*絢爛ノ美* ボラ&アルヒコ&アペイロン
45秒 1,280

魔法少女☆ルルカ
23秒 992

【デルミン】デビルミント鬼龍パパミン
20秒 1,310

-蒼王宮- 終焉禁獣 グラナート
34秒 902

電撃ロボ Eledoll-115
32秒 1,161

祭り開始!どでかい和太鼓
28秒 863

絶夢の魔女 リベレーション★ルルカ
38秒 1,310

※CT:クールダウンタイムの略
※体力値はレベル20時のもの
※恒常で入手可能なカードのみ紹介

また、ステータス的にもスキル的にも相性のいいアンジュだが、交戦時以外では発動しづらいという欠点がある。

もし使い勝手が悪ければ、ステータスは落ちてしまうが「魂を司る聖天使 ガブリエル」などに入れ替えてみるのもアリだ。

デッキ例代用カード

カード名 代用カード名
*絢爛ノ美* ボラ&アルヒコ&アペイロン 電撃ロボ Eledoll-115
魔法少女☆ルルカ 祭り開始!どでかい和太鼓
帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー 楽団姫 ディーバ
アイちゃんのオススメ防弾パーカー
警備ロボ Guardoll-4771
神技官 アンジュ・ソレイユ 祭りの真打ち!打ち上げ花火
-蒼王宮- 翠光騎士 リョーフキー
祭りの華!だんじりガール
聖女の親友 修道女マリー
#夜行犯罪特区 #天馬エイワズ
【デルミン】デビルミント鬼龍 パパミン 化学部の放課後ジッケンタイム
【#コンパス】ピエール77世のおすすめデッキ・立ち回りまとめ 魂を司る聖天使 ガブリエル 【#コンパス】ピエール77世のおすすめデッキ・立ち回りまとめ 楽団員 アルプ
聖女の守り手 黒猫リリィ
【#コンパス】ピエール77世のおすすめデッキ・立ち回りまとめ 雨霊の加護 ウィネバ
保健室の救急セット

※恒常カードのみの紹介

おすすめコラボ限定カード

カード ポイント
 
【進撃の巨人】
超大型巨人襲来
  • 恒常カードにはないUR【黙】【周】カード
  • 体力値が高い

【超高校級の幸運】
狛枝 凪斗
  • グラナートの属性違いカード
  • 体力値が高いため、グラナートよりおすすめ

【超歌舞伎】
転生なしたる白狐
  • 回転率が非常に高い発動時間「無」の【防】カード
  • 体力値も高め

ジャック・オー
  • イェーガーの属性違いカード
  • 体力値がわずかながらにイェーガーより高い

その他コラボ限定カード採用候補例(順不同)


シルフィエット

【無職転生】
夕暮れのひと時

【ダンまち】
聖火の女神と宴

佐天涙子

パスカル

【オーバーロード】
守護者統括 アルベド

【ライザのアトリエ2】
夏だ!海だ!水着だ!

【ダンまち】
眷属の物語(ファミリア・ミィス)

【超歌舞伎】
青龍の精

【ぶっぱ短機関銃】
猫宮ひなた

【進撃の巨人】
娘々ストレッチ

日向 創

江ノ島 盾子

【夢超える共演】
初音ミク&鏡音リンレン

ディズィー

【号令する歌姫】
初音 ミク

【アイウォントアウト】
ジャック・オー

【アイアンメイデン】
ミリア

ピエール77世のおすすめデッキ【ランクF~A(レアリティSR以下)】

ランク到達で徐々にアンロックされていく恒常カードのなかから、レアリティSR以下のカードのみを使ったデッキを節目ごとに紹介。

ピエールは【周】カードや【近】カードと相性がいいヒーロー。

ただ、優秀な特殊系攻撃カードが本格的に入手できるようにするには、それなりにランクを上げなければならない。

B,Aランクに到達するまでは、他のヒーローで進めることも考えよう。

Fランク

  • 操宴軍馬 ベディーネン・パンツァー(前方に強力な木属性 中ダメージ攻撃)
  • 一撃必殺 ブラストアッパー(前方に強力な火属性 中ダメージ攻撃)
  • 警備ロボ Guardoll-4771(10秒間 被ダメージを40%減らす)
  • 雨霊の加護 ウィネバ(ライフを40%回復)

2枚の【近】カードで相手をポータルキーから遠ざけて、勝利を目指していくデッキ。

他のヒーローならベディーネンブラストアッパーでキルも狙えるが、ピエールでは難しい。

どうやってスキをつくってポータルを制圧していくかだけに集中して使っていこう。

Eランク到達後

  • 操宴軍馬 ベディーネン・パンツァー(前方に強力な木属性 中ダメージ攻撃)
  • -蒼王宮- 白翼騎士 ジェニト(前方の敵を遠くに吹き飛ばす)
  • 警備ロボ Guardoll-4771(10秒間 被ダメージを40%減らす)
  • 楽団員 アルプ(ライフを60%回復)

Eランクに到達すると、特殊系【近】カードが入手できるようになる。

ジェニトは当てる方向にもよるが、相手を遠く彼方まで吹き飛ばせるカード。

ステータス面でもピエールにピッタリなので、ぜひ搭載して試してみよう。

また、アルプや「聖女の守り手 黒猫リリィ」といった優秀な【癒】カードもアンロックされる。

リリィよりアルプのほうが体力値が高く、ピエールと相性がいいので、優先して採用したい。

Dランク到達~Bランク到達まで

  • 操宴軍馬 ベディーネン・パンツァー(前方に強力な木属性 中ダメージ攻撃)
  • -蒼王宮- 白翼騎士 ジェニト(前方の敵を遠くに吹き飛ばす)
  • アイちゃんのオススメ防弾パーカー(10秒間 被ダメージを45%減らす)
  • 楽団員 アルプ(ライフを60%回復)

Dランクに到達したタイミングで、警備ロボの上位互換となるアイちゃんが手に入るようになる。

レアリティも低いので、入手しやすい。手に入り次第、入れ替えていこう。

Bランク到達後

  • -蒼王宮- 白翼騎士 ジェニト(前方の敵を遠くに吹き飛ばす)
  • 電撃ロボ Eledoll-115(周囲の敵を5秒間スタンにする)
  • 帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー(10秒間 被ダメージを50%減らす)
  • 楽団員 アルプ(ライフを60%回復)

Bランク到達以降、ようやく特殊系【周】カードが入手できるようになる。

エレドールは、うまく当てれば大逆転も狙えるスタンカード。ただ、発動時間「短」のため、単体で使うと当てづらい。

イェーガーを起点に連切りするなど、工夫しながら使っていこう。

イェーガーはおそらくピエールでも長く愛用することになるであろう超優秀【防】カード。

入手次第、強化を進めても後悔することはないだろう。

Aランク到達後

  • 魔法少女☆ルルカ(周囲の敵を7秒間サイレントにする)
  • 電撃ロボ Eledoll-115(周囲の敵を5秒間スタンにする)
  • 帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー(10秒間 被ダメージを50%減らす)
  • -蒼王宮- 翠光騎士 リョーフキー(ライフを10秒間で最大80%持続回復)

Aランクでは、単体でも使いやすいサイレント【周】カードのルルカがアンロックされる。

ステータス面でもピエールとの相性がいいので、ぜひ採用したいところ。

また、体力倍率の高いピエールと相性がいいSR持続回復カードもついにここで手に入るように。

祭りの華!だんじりガール」よりも、リョーフキーのほうがステータス的に相性がいいので、おすすめだ。

おすすめ攻撃カードは【周】カード!【近】カードも次点候補

ピエールは、4種類の攻撃カードのなかでは【周】カード【近】カードの繰り出しスピードが早く、相性がいい。

【周】カードを搭載すれば、ピエールの得意とするキルサポート力をさらに伸ばせる。

また、採用優先度は大きく下がるが【近】カードを搭載すれば、自身のみでのポータルキー奪還などをしやすくなるというメリットがある。

硬直時間にフォーカスすると【近】モーションのほうが短い。とはいえ、役割上【周】カードを搭載することが多くなるだろう

HS中は、攻撃範囲が広がって攻撃モーションも変化する。

巨大化すると自身の当たり判定自体も大きくなってしまうが、うまく【防】カードなどを組み合わせて相手の攻撃をしのいで、大逆転へと繋いでいこう。

巨大化中の【周】攻撃範囲はかなりのもの! 大逆転へとつなげよう

攻撃カードの発動時間目安

攻撃種類 類似ヒーロー
 
 なし
(ヒットは早いが、硬直がかなり長い)

ピエール77世のおすすめメダル

とにかく耐久力とサポート力を伸ばしたいピエールには、「クールタイム短縮」メダルや「移動速度アップ」メダル、「体力アップ」メダルがおすすめ。

クールタイムを短縮できれば、妨害カードはもちろん、回復カードなどの再使用までの時間も短縮されるため、実質的な耐久力アップにもつながる。

特に、絢爛ノ美(緑号令)を採用する場合にはおすすめしたいメダルとなる。

「メダル」とは?
メダル おすすめポイント

クールタイム短縮
  • カードの回転率が上がり、妨害しやすくなる
【#コンパス】ピエール77世のおすすめデッキ・立ち回りまとめ
移動速度アップ
  • 相手を追撃しやすくなる
  • 攻撃を回避しやすくなる

体力アップ
  • 耐久力をさらに伸ばせる
  • 持続回復時の1回の回復量が増える

通常攻撃:単発近距離攻撃

ピエールの通常攻撃は、超高速で繰り出せる単発型の攻撃。

ただ、攻撃倍率が全ヒーローのなかでも飛び抜けて低いため、攻撃しあったところで、こちらのほうが大きな被害を受けやすい。

実戦で繰り出す機会は、なかなかないだろう。

通常攻撃【巨大化中】

ヒーロースキル(HS)で巨大化すると通常攻撃モーションが変化する。

巨大化中は攻撃力も2.4倍に上がるが、デッキでじゅうぶんな攻撃力を確保できていないことが多いので、ダメージソースとしてあまり期待しすぎないようにしよう。

ヒーローアクション(操作エリア長押し):ダッシュ&プッシュ

ピエールのヒーローアクション(HA)は、他のスプリンターと共通のダッシュ。

ただ、ピエールのダッシュには接触した敵を吹き飛ばすことができるという特別なプッシュ効果がついている。

操作エリアを長押し(HA)すると、まん丸の球体に! この状態で敵に当たると、軽く打ち上げつつダウンさせることができる

この効果は、零夜のプラズマのように当たったら途切れるようなことはなく、続けざまに相手を打ち上げられる。

また、球体になった瞬間から当たり判定が発生するので、相手と密着した状態から使うのも有効だ。

しかし、動き出し(最高速に達する)までが遅いという欠点があり、移動距離が短い場合は歩いたほうが速いほど。

例えば、トレーニングステージのスタート地点からC地点までのタイムを他のスプリンターと比べると、0.2秒ほど遅い結果が出ている。ただ、最高速度自体は、他のスプリンターと遜色ないレベルになる

歩きスピードは全ヒーローで見てもかなり速い。状況や移動距離によって歩きとダッシュを使い分けることが、ピエール使いには求められるだろう

もちろん、他のスプリンター同様にダッシュアタック(DA)を繰り出すこともできる。

DAはアビリティをうまく生かせば、ピエールで唯一といっていい、まともにダメージを与えられる手段になる。

ヒーロースキル:オレ様流究極絶対最強マジスゲー奥義

ピエールのヒーロースキル(HS)は、爆食いして一時的に巨大化するという、強さと面白さを兼ね備えたもの。

巨大化中は、攻撃力が2.4倍&防御力が2倍に! 移動速度までアップするだけでなく、一部カードの攻撃範囲が拡張される!

攻撃カードの範囲は、総じて約1.6倍になる。得意とする【周】カード攻撃や相性は良くないが【遠】カード攻撃の範囲は、特に驚異的なものになる!

その他、【弱】カードや【閃】カードも効果対象。【罠】カードや【害】カード、【人】カードは効果対象外となる

巨大化時間は20秒間とかなり長く、うまくカードを組み合わせれば、強力なHSになるはず。

ただ、巨大化するぶん自身の当たり判定も大きくなり、攻撃を回避することが非常に難しくなってしまうという側面もある。

巨大化した結果、逆にすぐにやられてしまったり思いのほか効果を生かせないまま終わってしまったりすることも多い

特に、HS演出明けを狙われてしまうと他のヒーロー以上にやられやすいので、発動する際は特に周囲の状況に注意したい。

攻撃強化倍率 2.4倍
防御強化倍率 2倍
移動強化倍率 1.12倍
一部カード範囲強化倍率 約1.6倍
強化対象カード
効果時間 20秒
HS発動に必要なタメ時間(※) 約13秒
タメ時間類似ヒーロー
HS演出(無敵)時間 約7秒

※常時エリア拡張状態と仮定した秒数(最大拡張エリアだと約26秒)

アビリティ:大車輪マルゲリータ

ピエールのアビリティは、ダッシュ時間に応じてダッシュアタック(DA)の攻撃倍率が上がっていくというもの。

即発動すると倍率は1倍と他のヒーローより低いが、最大倍率は8倍(攻撃倍率0.50倍×DA最大倍率8倍=4.0倍)。

つまり、じゅうぶんにダッシュしたあとにDAすれば、通常時でもコクリコのDA(攻撃倍率1.40倍×DA倍率2倍=2.8倍)をも超える大ダメージを与えられるのだ。

ダッシュで打ち上げたところをDAで追撃することもでき、非常に強力。敵にとってピエールは、カードキャンセルされることが多い、やっかい極まりない相手となるはずだ

攻撃倍率は、約4.6秒ダッシュすると最大に達する。

きららや零夜と同様に、ポータルなどの障害物に向かって走っている時間もダッシュ時間に含まれるので、大ダメージが狙いたいタイミングで活用するのも手だろう。

最小攻撃倍率 1.0倍
最大攻撃倍率 8.0倍
最大攻撃倍率到達に必要なダッシュ時間 約4.6秒

ピエール77世の基本的な立ち回り方

スプリンターというよりも、動けるタンクのようなステータスのピエール。

妨害性能は間違いなく全ヒーローでもトップクラスだが、自身でキルまでもっていくことが非常に難しいため、味方といかに連携できるかが重要になる。

また、体力はじゅうぶんだが防御倍率が非常に低いため、数値上の感覚以上にやられやすい。

決定的なスキを作ってしまわないように気をつけながら、戦っていきたい。

開幕は最前線か味方のサポートへ

スプリンターながら、ダッシュでの移動性能で若干他のスプリンターに劣るピエール。

開幕は先にC地点を取られる展開になりやすいが、意識してスキルゲージをためる必要もあまりないため、最前線に向かうようにしたい。

例えば、同時に他のスプリンターとダッシュし始めても、最高速度に達するまでが遅く、目に見えて出遅れていることがわかる

また、「どこにでもいけるドア」で飛んできたタンクなどの対処も率先して行いたい。

基本的なステージ別おすすめ開幕狙いポータル

C地点 ・でらクランクストリート
・グレートウォール
・立体交差のある風景
・どっひゃぁ~!なっから遺跡
・マジきてる#夜光犯罪特区
・Hello :-)irregular World
自陣1番目(A,E地点) ・光と闇のライブステージ
・って~!つっぺる工事現場
(床復活後C地点へ)
・かけだせ!じっぱか城
敵陣1番目(E,A地点) ・妖華帝都ケルパーズの散歩道
(自陣1番目も候補)
状況次第 ・けっこいスターパーク
・東西たかさん広場
・おいでやす鳥居通り
・ちゅら島リゾート
・太鼓で祭りだドーン!

味方アタッカー&ガンナーのサポートを意識し続けよう

デッキコンセプトにもよるものの、基本的には自身でキルまで持ち込むことが難しいピエール。

その代わりに、ダッシュや妨害系のカードによる高いキルサポート力があるのが魅力!

その魅力をじゅうぶんに引き出せるよう、キル性能の高いアタッカーやガンナーのキルチャンスをどう作っていくかを意識しながら戦うことが重要だ。

特に妨害系のカードは、味方が近くにいるタイミングで使わないとうまく機能しない。相手の【防】カードや【返】カードが切れたチャンスを狙ってダウン・スタンさせよう

また、高い体力を生かして相手の攻撃を受けたり、俊足を生かして相手を引きつけたりするのもチームの役に立つ手段のひとつ。

味方が戦いやすい展開をどんどん作り出していこう。

【重要】状態異常付与・ダウンできる!特殊系攻撃カードを搭載しよう

攻撃倍率が非常に低いピエール。

そのため、「機航師弾 フルーク・ツォイク」や「連合宇宙軍 サテライトキャノン」といった大ダメージを狙える通常系攻撃カードを採用しても、なかなか活躍しづらい。

通常系攻撃カードとは、種類を示す1文字のみが入ったカードこと。【近】カードなら打ち上げることはできるが、その他では狙いたいダウンが取れない

基本的に、味方が攻撃できるチャンスを生み出すことがピエールの役割となる。

そのため、ヒット時にスタンさせたりダウンさせたりできる特殊系攻撃カードを採用していくのがおすすめだ。

特殊系攻撃カードとは、攻撃種類を示す文字以外にも文字が入ったカードのこと。【止】【毒】【黙】など、入る文字はカードのスキルによってさまざまだ

なお、【破】【近】の文字が入ったガードブレイク近距離攻撃は相手を打ち上げることになり、【奪】【周】の周囲攻撃カードはダウンを取れないカードになるので、サポート手段としてはおすすめできない

また、【貫】の文字の入ったカードも、攻撃力が極端に低いピエールではダメージに期待できないため、あまり相性がよくない。ただ、ダウンは狙えるので、特殊系攻撃カードを持っていないなら採用を検討してみよう

ダッシュによる吹き飛ばし効果を最大限に生かそう

ピエール最大ともいえる特徴が、ダッシュによって相手を吹き飛ばしてダウンさせることができること。

相手を連続で吹き飛ばしたりそのままDAや攻撃カードにつなげたりして、最大限に生かしていこう。

うまく当てれば、連続してカードキャンセルできることも!

また、吹き飛ばし効果は当然ながら【防】カード(ダメカ)などで防がれる。

逆に捉えると、零夜ほどではないが、ダッシュしながら相手に接近するだけでダメカを使わせるような圧力をかけられるので、積極的にダッシュしていきたい。

段差ステージでは倒さず有利展開を作ることも

「グレートウォール」や「光と闇のライブステージ」などの段差のあるステージで、ダッシュを使ってうまく敵を吹き飛ばして落とせば、相手をキルすることなく有利な状況にできることもある。

意図的に狙うのは難しいが、段差際は相手にダメカやカウンターを吐かせやすい場所にもなることは間違いない。

相手の位置なども意識してダッシュを使えると、さらにレベルアップできそうだ。

【番外編】ピエールのベストプレイヤー演出

試合終了後、勝利チームで最もポイントが多かった人が選ばれるベストプレイヤー。

ヒーローごとに異なったベストプレイヤー演出があるのだが、ピエールはHS中で巨大化したままバトルが終了した場合、ベストプレイヤー演出が変化する。

通常時のめちゃくちゃ長いフルネームを唱える演出とは違った演出が見られるので、気になる方は自分の目で確かめてみよう。

コスチュームバリエーション

オリジナル

カラーバリエーション1

カラーバリエーション2

オレ様流極上おもてなし装束:超武闘列伝-魔琉劇陸蛇

オレ流極上おもてなし装束:PIZZAMAN

オレ様流極上おもてなし装束:空腹MAX!

※ハロウィンイベント限定

オレ流極上おもてなし装束:超武闘列伝- 【斗魔都】

※2021年4月シーズン限定

オレ様流極上おもてなし装束:ちょー気持ちいいぜっ!

※夏の水着コスチュームイベント限定

初音ミク コスチューム

※『初音ミク』コラボ限定

オレ様流極上おもてなし装束:美味!食欲番長!

※春のエイプリルフールイベント限定

#イレギュラー –絶食の伊達男–

※「#イレギュラー –絶食の伊達男–」コスチュームのピエールとバトルアリーナorフリーバトルでマッチングすると入手可能

オレ流極上おもてなし装束:PIZZAMAN【墨】

※2022年6月シーズン限定

【無職転生】ルーデウス コスチューム

※『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』コラボ限定

ライブアリーナ コスチューム

※「ライアリコス」獲得イベント限定

コスチュームでダッシュ中の色も変化!!

コスチュームを変えると、ピエール操作時によく見ることになるであろう、ダッシュ時の見た目もガラリと変わる。

なお、PIZZAMANコスチュームにだけちょっとした違いがあるので、ぜひ入手してチェックしてみよう!!

ヒーロー紹介PV

テーマ曲MV

ヒーロー記事一覧


アタリ


ジャスティス


リリカ


乃保


忠臣


ジャンヌ


マルコス


ルチアーノ


ボイドール


まとい


ソル


ディズィー


グスタフ


テスラ


ミク


ヴィオレッタ


コクリコ


リュウ


春麗


マリア


アダム


サーティーン


勇者


エミリア


レム


カイ


メグメグ


リン


レン


イスタカ


ザクレイ


きらら


モノクマ


ポロロッチョ


アクア


めぐみん


ソーン


リヴァイ


デルミン


トマス


猫宮


オカリン


零夜


セイバーオルタ


ギルガメッシュ


ルルカ


ピエール


忠信


アイズ


甘色


ノクティス


ニーズヘッグ


中島敦


芥川


GBガール


ライザ


アリス


ジョーカー


イグニス


アインズ


輪廻


キリト


アスナ


バグドール


ステリア


ラム


2B


ラヴィ


リムル


アル・ダハブ


御坂美琴


アクセラレータ


ぶれどら


ベル・クラネル


ロキシー


某<なにがし>


ロックマン


クー・シー


デンジ


パワー


アミスター


シノン

(C) NHN PlayArt Corp.
(C) DWANGO Co., Ltd.