#コンパス攻略

【#コンパス】青春(アオハル)アリスのおすすめデッキ・立ち回りまとめ

『#コンパス(#空帕斯)』通算57人目のヒーローとして参戦したのは、「青春(アオハル)アリス」。味方のサポート能力が高いタンクヒーローだ。今回は、アリスの立ち回りのポイントやおすすめデッキなどを紹介していく。

『復刻コラボ祭』開催!


おすすめの楽しみ方まとめ

『ペルソナ5』コラボ復刻中!


ジョーカー


限定カード&コスチュームまとめ

  1. ステータス
  2. おすすめデッキ【ランクS1以上】
  3. おすすめデッキ【ランクF~A】
  4. おすすめ攻撃カード
  5. おすすめメダル
  6. 通常攻撃
  7. ヒーローアクション
  8. ヒーロースキル
  9. アビリティ
  10. 基本的な立ち回り方
  11. コスチュームバリエーション
  12. 実装発表PV
  13. ヒーロー紹介PV
  14. テーマ曲MV

青春(アオハル)アリスの基本ステータス

ヒーロー名
(台湾版名)
青春アリス
(青春愛麗絲)
攻撃倍率 0.75
防御倍率 0.50
体力倍率 1.40
移動速度 メグメグ、ザクレイ、甘色、アル・ダハブとほぼ同速度
通常攻撃射程 約2.0マス(その他多くのアタッカー&スプリンター&タンクとほぼ同じ)
得意攻撃カード 【近】【遠】
テーマ曲 アリスブルー
MUSIC HoneyWorks
キャラクターデザイン 桐谷
声優 茅野愛衣
モーションアクター 足太ぺんた
実装日 2021年5月24日
味方のサポートが得意!支援系タンク

ジャンヌ

レン

トマス
関連記事
その他タンクの立ち回り・おすすめデッキ

青春アリスのおすすめデッキ【ランクS1以上】

全恒常カードを使った、アリスのおすすめデッキをご紹介。

アリスは、HAで回復することができないタンクなので、回復手段は多めに持っておいたほうが安定しやすい。

また、カード使用時にHAができない無防備な状態になるため、回復カードは体力に余裕を持って使える持続回復カードがおすすめだ。

ドア型

  • 【ダメカ】帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー
  • 【ドア】どこにでもいけるドア
  • 【自由枠】
  • 【回復】神技官 アンジュ・ソレイユ

ドアを搭載し、開幕から最前線に向かうことで、序盤から試合を有利に展開しやすくしたデッキ。

自由枠には攻撃カードを入れて、味方がキルをするチャンスを作り出したり、味方やポータルキーを守ったりしていこう。

また、自由枠やイェーガー全体回復カードにするのもアリだ。

ただし、自身だけを回復するカードを2枚入れると少々過剰になるため、味方のサポートも兼ねた全体回復カードがおすすめ。

しかし、イェーガーを全体回復カードにする場合、どうしてもスタンに弱くなってしまうのが難点。「スタン耐性アップ」メダルをつけて、弱点を補うと使いやすくなるだろう。

自由枠おすすめカード例

雷霊の加護 ワキンヤン
・HAとの相性がいい
・カード発動のスキが小さい
・体力ステータスがそこそこ
・クールダウンが短い
#夜光犯罪特区 #きてるちゃんライヴ
・スタンを狙いやすい
・カード発動のスキがほとんどない
・体力ステータスが高い
クールダウンが長い
¦¦¦狸ヶ原¦¦¦  破戒怨士 喰色
・カード発動のスキが小さい
・体力ステータスが高い
・クールダウンが短い
反導砲 カノーネ・ファイエル
・【防】カード対策になる
・カード発動のスキが小さい
体力ステータスが低い
・クールダウンが短い

自由枠orイェーガーと入れ替える回復カード例

銀河防衛ロボ Unidoll-2525
・味方全体の体力を60%回復
クールタイムが長い
・体力ステータスがやや高い
-蒼王宮- 聖歌連隊 ミローディア
・ポータルキー周囲に持続回復エリアを展開
クールタイムが長い
体力ステータスがかなり低い
妖炎参謀 月夜叉
・味方全体の体力を40%回復
・クールタイムが短い
体力ステータスがURカードでワースト3(エナジー缶を除く)

サポート・支援型

  • 【全体加速】*伝説ノ美* プロティバラリナ
  • 【自由枠】
  • 【ダメカ】帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー
  • 【回復】神技官 アンジュ・ソレイユ

チーム全体が戦いやすくなるカードを採用したデッキ構成。

ただ、恒常カードではあまり優秀な全体強化カードが少ない。

後述のおすすめコラボカードをもっていれば、そちらも踏まえつつ使うサポートカードを選んでみよう。

固定チームの場合、「連合宇宙軍 シールドブレイカー」「創霊の加護 タイオワ」など、チーム全体が戦いやすくなる1枚を入れるのもいいだろう

自由枠やイェーガーとの入れ替え枠は、「ドア型」デッキで紹介したものと同じなので、所持状況や限界突破数、使いやすさと相談して決めよう。

デッキ例代用カード

カード名 代用カード名
反導砲 カノーネ・ファイエル ¦¦¦狸ヶ原¦¦¦ 偽紫 刀一郎
死献薬 シュタルク・トート
帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー 楽団姫 ディーバ
背に負いし亡き妻の加護
アイちゃんのオススメ防弾パーカー
警備ロボ Guardoll-4771
神技官 アンジュ・ソレイユ 祭りの真打ち!打ち上げ花火
-蒼王宮- 翠光騎士 リョーフキー
祭りの華!だんじりガール
聖女の親友 修道女マリー
#夜行犯罪特区 #天馬エイワズ
*伝説ノ美* プロティバラリナ 聖女の秘宝 ペルセウスの足具
【#コンパス】青春(アオハル)アリスのおすすめデッキ・立ち回りまとめ 魂を司る聖天使 ガブリエル 【#コンパス】青春(アオハル)アリスのおすすめデッキ・立ち回りまとめ 楽団員 アルプ
聖女の守り手 黒猫リリィ
保健室の救急セット
【#コンパス】青春(アオハル)アリスのおすすめデッキ・立ち回りまとめ 雨霊の加護 ウィネバ

※恒常カードのみの紹介

おすすめコラボ限定カード

【夢超える共演】初音ミク & 鏡音リンレン
ミローディアの属性違いカード
・ポータルキー付近の味方も回復できる
・体力ステータスが高い
【祝福する歌姫】初音 ミク
・恒常カードにはない全体持続回復カード
・2枚目の回復カードとして優秀
・体力ステータスが高い
【ダンまち】眷属の物語(ファミリア・ミィス)
打ち上げ花火の属性違いカード
・体力ステータスが高い
【空駆ける歌姫】初音 ミク 
・恒常カードにはないUR全体加速カード
体力ステータスは低い
ジャック・オー
イェーガーの属性違いカード
イェーガーを超える体力ステータス
【超歌舞伎】転生なしたる白狐
・恒常カードにはない、回転率のいい【防】カード
・天敵となるスタンを安定して防ぎやすくなる

その他コラボ限定カード採用候補例(順不同)


【無職転生】
夕暮れのひと時

【ダンまち】
聖火の女神と宴

佐天涙子

クレイマン

オペレーター 6O/21O

パスカル

シリカ&ピナ

【SAO】
朝露の少女と

パトリツィア・アーベルハイム

セリ・グロース

与謝野晶子

ライダー

【爆裂アークウィザード】
めぐみん

【超高校級の希望】
苗木 誠

【超高校級のゲーマー】
七海 千秋

アイザック・フォスター

【ルナティック・アイズ】
レイチェル

フェリス

【リゼロ】
絶望という病

バルログ

【スカイウォーカー】
初音 ミク

カイ=キスク

青春アリスのおすすめデッキ【ランクF~A(レアリティSR以下)】

ランク到達で徐々にアンロックされていく恒常カードなかから、レアリティSR以下のカードのみを使ったアリスのデッキを節目ごとに紹介。

アリスは、はじめから入手可能な【近】カードを得意とするため、『#コンパス』を始めたばかりのプレイヤーでもデッキを組みやすい。

ただし、なかでも相性のいい状態異常系の【近】・【遠】カードはしばらく手に入らないので、戦いづらければカードプールが充実するまでは他のヒーローを使うことも検討したい。

Fランク

  • ドリーム☆ミーティア(自分の移動速度を25秒間 中アップ)
  • 操宴軍馬 ベディ-ネン・パンツァー(前方に強力な木属性 中ダメージ攻撃)
  • 警備ロボ Guardoll-4771(10秒間 被ダメージを40%減らす)
  • 雨霊の加護 ウィネバ(ライフを40%回復)

ミーティアで、素早い足をさらに強化して立ち回るデッキ。

HA中に自身の後ろ側に回り込もうとする敵は、ベディ-ネンで吹き飛ばしていこう。

Eランク到達後

  • ドリーム☆ミーティア(自分の移動速度を25秒間 中アップ)
  • -蒼王宮-  白翼騎士ジェニト(前方の敵を遠くに弾き飛ばす)
  • 警備ロボ Guardoll-4771(10秒間 被ダメージを40%減らす)
  • 楽団員 アルプ(ライフを60%回復)

Eランクでは、レアリティSR以下の【癒】カードのなかだと郡を抜いて使いやすいアルプと「聖女の守り手 黒猫リリィ」が入手可能になる。

なかでもアルプは、体力ステータスが高いので、どちらも手に入った場合はアルプを採用したい。

また、ステージによって使い心地が変わってきてしまうのが難点だが、敵を遠く彼方へと吹き飛ばせるジェニトや「樹霊の加護 イシュティニケ」もこのタイミングでアンロックされる。

入手できたら一度は使ってみてほしい。

Dランク到達後

  • ドリーム☆ミーティア(自分の移動速度を25秒間 中アップ)
  • -蒼王宮-  白翼騎士ジェニト(前方の敵を遠くに弾き飛ばす)
  • アイちゃんのオススメ防弾パーカー(10秒間 被ダメージを45%減らす)
  • 楽団員 アルプ(ライフを60%回復)

Dランクでは、警備ロボの上位互換となるアイちゃんがアンロック。

レアリティもRと低く入手しやすいので、確実にゲットして入れ替えたい。

Bランク到達以降

  • *伝説ノ美* プロティバラリナ(味方チームの移動速度を15秒間 中アップ)
  • ¦¦¦狸ヶ原¦¦¦ 偽紫 刀一郎(前方の敵にガードブレイク攻撃)
  • 帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー(10秒間 被ダメージを50%減らす)
  • 楽団員 アルプ(ライフを60%回復)

Bランクでは、一気に新たなスキルをもつカードが入手可能になる。

特にアリスで使いたいのが偽紫だ。相手の【防】カードを破壊し、味方をサポートしやすくなる。

また、プロティバラリナを搭載すれば、自分だけでなくチーム全体の機動力を高めることができる。

そして、入手できれば今後基本的に手放せなくなるであろう、イェーガーもこのタイミングでアンロックされる。

入手し次第強化して、デッキに採用したい。

おすすめ攻撃カードは【近】カード!妨害カードで味方サポート!!

【近】【周】【遠】【連】と4種類ある攻撃カードのなかで、アリスが得意とするのが【近】カードと【遠】カード。

どちらも最速クラスほどではないものの、すばやく繰り出すことができる。

アリスはHAでダメージ軽減できないと、他のタンクと比べて防御力が低い関係上、想像以上に倒されやすい。

そのため、スキの大きい【遠】カードよりも、スキが少ない【近】カードのほうが使いやすいだろう。

硬直時間が短いのは【近】カード。【遠】カードはサポートに生かしやすく、複数人巻き込めることも少なくない

アリス自身の攻撃倍率は低いので、【止】【毒】【黙】と文字の入った状態異常を付与できるカードや【破】と入ったガードブレイク攻撃を搭載して、味方サポートや自衛用にカードを生かしていこう。

攻撃カードの発動時間目安

攻撃種類 類似ヒーロー

青春アリスのおすすめメダル

アリスのメダルは迷いどころだが、「スタン耐性アップ」メダルをつければ、最大の弱点であるスタン時間を軽減でき、【防】カードを採用しないデッキも考えやすくなるだろう。

また、「移動速度アップ」メダルや「体力アップ」メダルをつけて長所を伸ばすのがいいだろう。

デッキにクールダウンの長いカードが多い場合、「クールタイム短縮」メダルをつけることで実質的な耐久力アップなども狙える。

「メダル」とは?
メダル おすすめポイント

スタン耐性アップ
・【防】カードがない際、ピンチを切り抜けやすくなる

移動速度アップ
・前線に向かいやすくなる
・攻撃を避けやすくなる

クールタイム短縮
・カードの回転率がよくなる
・クールダウンが長いカードと相性○

体力アップ
・耐久力がアップする

通常攻撃:単発型近距離攻撃

アリスの通常攻撃は、6回で1セットの単発型の近距離攻撃。

攻撃間隔は短いが、アリス自身の攻撃倍率が低いため、ダメージ効率は良くない。

基本的には、交戦時も後述のヒーローアクション(HA)を展開することになるため、繰り出す機会は少ないだろう。

攻撃射程 約2.0マス

ヒーローアクション(操作エリア長押し):プッシュ&前方ダメージ減衰/不思議のトランプ

アリスのヒーローアクション(HA)は、自身の目の前に壁を作るようにトランプ兵を呼び出し、前方からの被ダメージを80%もカットするというもの。

トランプ兵を通ったほぼすべての攻撃によるダメージを大幅に軽減する。

また、トランプ兵の壁は、敵味方関係なく通り抜けることができる。

貫通攻撃以外のあらゆる攻撃が効果対象。トランプ兵がダメージの多くを代わりに受けてくれる

この効果は、アリスだけでなく、味方にも同様に適用されるのが非常に強力。

うまくトランプ兵を味方と敵の間に挟めば、グッと味方が戦いやすくできるのだ。

特に、長射程のガンナーと相性バツグン。被ダメージを軽減するだけでなく、アビリティ効果により与ダメージも大きくさせながら交戦できる

HA中は、ダウン効果・打ち上げ効果を無効化することもできる。

しかし、貫通攻撃のダメージを軽減したり、スタンをはじめとする状態異常を防いだりすることができない。

HA中は背後から攻撃されたとしても、ダメージを軽減することはできないが、打ち上げや吹き飛ばし、ダウン効果は防ぐことができる

また、HAを展開する際のスキはほとんどないうえ、トランプ兵召喚時は相手を押し出すプッシュ攻撃にもなっている。

敵に近づかれたくないときの妨害として有効だ。

ダメージ軽減されないように背後を狙って近づいてきた敵は、HAし直して押し出そう!

ダメージカット率 約80%
展開範囲(横) 自身前方約3.5マス
攻撃射程 約2マス(ほぼ通常攻撃と同じ)
攻撃倍率 約1倍
プッシュ量 約4マス(タンク相手は半減)

ダメージ軽減対象は「トランプ兵を隔てた攻撃」のみ!

トランプ兵を隔てても軽減できない攻撃は貫通攻撃のみとなるが、例外となる攻撃はほかにも存在する。

攻撃時にトランプ兵を通らないアダム、ソーン、まとい、バグドールなどのHAやイスタカのマピヤによる追撃などだ。

イスタカからの攻撃はダメージカットできているものの、マピヤによる攻撃はトランプ兵を通さないため軽減できない

特に、イスタカやバグドールはアリスにとって天敵ともいえる存在になるはず。

対面した際は、妨害カードやすばやい足を活かしてやり過ごそう。

ヒーロースキル:鏡の国のアリス

アリスのヒーロースキルは、味方をターゲットにして繰り出す「どこにでもいけるドア」のような効果で、指定した味方の元へとワープできるというものだ。

ワープ対象となる味方は、自身の向きを調節することで選べる。

HSを発動しようとアイコンを上げると、ワープ対象とターゲットラインが結ばれる。ワープ先を間違えないように注意しよう

どこにでもいけるドア」と違い、カードキャンセルされる心配もなく、前線に味方が1人でも生き残ってさえいれば、復帰に有効な強力なHS。

また、ステージの外側など味方にターゲットラインを向けない場合は、HSの演出明けにその場に戻ってくるので、HSなどの攻撃の回避にも使える。

発動にはそれなりに長いタメ時間が必要となるので、特に序盤から有利に試合展開できたときには、使えるようにしておきたい。

HS発動に必要なタメ時間(※) 約26秒
タメ時間類似ヒーロー
HS演出(無敵)時間 約6.25秒

※常時エリア拡張状態と仮定した秒数(常時最大拡張エリア内だと約52秒)

アビリティ:不思議の国のアリス

アリスのアビリティは、自身の周囲半径約7.5マス内にいる味方の攻撃力を1.15倍する効果をもつ。

攻撃力が高いと強力になるアタッカーやガンナー、キルが得意なスプリンターが味方にいると、アビリティが活きやすい。

効果を受けられるのは、写真の範囲まで。かなり広いので、基本的に味方といっしょに行動していれば、自然と活きやすいはずだ

効果範囲 半径約7.5マス
強化倍率 1.15倍

青春アリスの基本的な立ち回り方

単身での打開力に欠ける代わりに、高いサポート能力と耐久力を併せ持ったアリス。

足も速くデッキの幅も広いので、非常に使いやすいタンクとなるはずだ。

うまく味方が戦いやすくなるように支援していこう!

【開幕】徒歩orドアで最前線へ!

移動スピードがタンクでは最速、全ヒーローと比較しても速い部類のアリス。

アビリティで味方の攻撃力を上げつつ、HAを使い盾のような役割をすることで、アリスのサポート能力を活かしやすくなる。

前線へと向かう味方と足並みをそろえて、どんどん攻め込んでいこう。

デッキ構成にもよるが、基本的に単身の打開力はほとんどないアリス。序盤は味方とスキルゲージをためる展開になることもあるだろう

また、体力倍率が高いため、ワープカードの「どこにでもいけるドア」との相性も悪くはない。

ドアをデッキに搭載していれば、敵陣側ポータルなどに飛んで、序盤から有利な展開を確立しやすくするのもアリだろう。

うまくHAを使えば大幅にダメージ軽減できるが、他の多くのタンクとは違い、HA中は回復できないので注意。味方がフォローに来たタイミングなどで立て直そう

緊急時にいつでもHSで駆けつけられるよう、交戦が落ち着いたタイミングで、前線の状況に注意しつつ積極的にスキルゲージを溜めていきたい。

【HA】ダメージ軽減&ダウン防止をしよう!

アリスを使いこなすうえで重要なのが、ヒーローアクション(HA)。

まずは、正面からのダメージを軽減するために使うこと。特に、ガンナーと対面したらHAを展開ことを意識しよう。

ガンナー相手にはHAをしていれば、基本的にすぐ倒されることはない。ただ、ガンナーのなかでもイスタカバグドールは相性が悪いので極力近づかないようにしたい

ガンナーだけでなく、【遠】カードを使うヒーローに対しても、HAによるダメージ軽減が働きやすい。

また、相性の悪い状態異常攻撃やダメージを軽減できない貫通攻撃にも、HAをすることでダウン効果を防ぐことはできる。

もちろん、攻撃をかわせるのがいちばんだが、難しい場合は、攻撃にHAを合わせてダウン効果だけでも防ごう。スタンだけは、HAで対抗しようがないため、【防】カードで防ぐしかない

【HA】ターゲットラインとマップをみて最大限ダメージ軽減

HAで、複数の敵からの攻撃や画面外にいる味方への攻撃を防ぎたい場合に活用したいのが、マップや敵から結ばれたターゲットライン。

マップを見れば、味方と敵の位置関係が一目瞭然となり、ターゲットラインを見れば、相手の攻撃と自身や味方の間にトランプ兵を挟めているかがわかりやすくなる。

特に、敵からのターゲットラインはよく見るようにしたい。自身に3本のラインが向いていれば、敵全員の攻撃を受けていることになる

また、通常攻撃・カード発動時のボイスも、相手が攻撃しているかどうかの確認に使える。

視覚外の情報もフル活用して、HAですばやく対応していこう。

HA中のカード発動に要注意!

他のタンク同様、HA中もマップを確認でき、カードも使用できるアリス。

ただ、攻撃を受けている最中のカード発動は、残りライフに注意しないと決定的なスキになりかねない。

カード発動のスキは小さいとはいえ、一時的に100%のダメージを受けないといけなくなるため、ライフ管理には気をつけよう。

なお、アリスの天敵となるのが【止】(スタン)カード。

もしスタンを狙われたら、【防】カードでうまくやり過ごしたい。

【HA】プッシュ機能をうまく利用しよう!

HAのダメージ軽減は強力だが、HAを展開するときのプッシュ機能も非常に強力で、うまく使えば敵の嫌がらせ役として働くこともできる。

HAのプッシュ機能を使ったテクニックをいくつか紹介していこう。

HAを使ったテクニック

  1. 近づく敵を遠ざける
  2. けん制として使う(カードキャンセルが狙える!)
  3. 段差から敵を突き落とす
  4. スプリンターのダッシュをキャンセルする

1.近づく敵を遠ざける

HAのプッシュ機能を使えば、敵に接近されたり、背後に回られたりするのを防ぐことができる。

背後に回り通常攻撃をしようとする敵がいるなら、HAで遠くに飛ばしてしまおう。

敵の通常攻撃をやめさせるだけでなく、ポータルエリアが広がっていないときにHAを使い、敵をエリア外に出せば、エリア拡張することも可能だ

2.けん制として使う(カードキャンセルが狙える!)

けん制として、近づく敵にHAでプッシュを繰り返すのも有効。

敵は近づきにくくなるうえに、運がよければ相手のカードキャンセルも狙える。

HAのプッシュ効果で、忠臣のフルークをキャンセルすることができた。このようなことが起こるため、敵はアリスの目の前でカードを切りづらいのだ

3.段差から敵を突き落とす

HAのプッシュを利用して、相手を段差から落とすこともできる。

段差のあるステージでは、意識して狙ってみるといいだろう。

「グレートウォール」のC地点がある高い段差から、段差下までHAでプッシュして落とすことができた。これで一時的にではあるが、C地点で戦う敵の数を減らせ、戦いやすくなるだろう

4.スプリンターのダッシュをキャンセルする

スプリンターにダッシュで素早く近づかれたり、ダッシュアタックをされたりするのは厄介なもの。

だが、アリスはHAでプッシュするだけで、簡単にダッシュをキャンセルすることができる。

なかでも、きららや零夜、ピエールなどのダッシュ中に特殊効果を持つスプリンターや、コクリコ・アクア・敦などのダッシュアタックに特殊効果を持つスプリンターに対して有効だ。

ダッシュ中に透明になり、ヒーローによっては手をつけられなくなるきらら。近づいてきたきららにHAでプッシュをすると、ダッシュをキャンセルして、透明化も解除できる

カードを使わずに、HAだけでこれだけのことができるのは非常に強力なので、使わない手はないだろう。

コスチュームバリエーション

オリジナル

カラーバリエーション1

カラーバリエーション2

ウサギさん風コーデです・・・ちょっと恥ずかしいかも

あの人のハートを手に入れます・・・やっぱ無しでっ!

た、逮捕しちゃいますよ…ひゃあっ動かないで!

※秋のハロウィンイベント限定

【SAO】アリス コスチューム

※『ソードアート・オンライン』コラボ限定

初音ミク コスチューム

※『初音ミク&鏡音リン・レン』コラボ限定

あの人のハートを手に入れます・・・やっぱ無しでっ!【青】

※2022年3月シーズン限定報酬

南の島でバカンス…素敵ですよね~

※夏の水着イベント限定

【超電磁砲】初春飾利 コスチューム

※『とある科学の超電磁砲T』コラボ限定

【無職転生】シルフィエット コスチューム

※『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』コラボ限定

ライブアリーナ コスチューム

※「ライアリコス」獲得イベント限定

ウサギさん風コーデです・・・ちょっと恥ずかしいかも【染】

※2023年6月シーズン限定報酬

実装発表PV

ヒーロー紹介PV

テーマ曲MV

ヒーロー記事一覧


アタリ


ジャスティス


リリカ


乃保


忠臣


ジャンヌ


マルコス


ルチアーノ


ボイドール


まとい


ソル


ディズィー


グスタフ


テスラ


ミク


ヴィオレッタ


コクリコ


リュウ


春麗


マリア


アダム


サーティーン


勇者


エミリア


レム


カイ


メグメグ


リン


レン


イスタカ


ザクレイ


きらら


モノクマ


ポロロッチョ


アクア


めぐみん


ソーン


リヴァイ


デルミン


トマス


猫宮


オカリン


零夜


セイバーオルタ


ギルガメッシュ


ルルカ


ピエール


忠信


アイズ


甘色


ノクティス


ニーズヘッグ


中島敦


芥川


GBガール


ライザ


アリス


ジョーカー


イグニス


アインズ


輪廻


キリト


アスナ


バグドール


ステリア


ラム


2B


ラヴィ


リムル


アル・ダハブ


御坂美琴


アクセラレータ


ぶれどら


ベル・クラネル


ロキシー


某<なにがし>


ロックマン


クー・シー


デンジ


パワー


アミスター


シノン

(C) NHN PlayArt Corp.
(C) DWANGO Co., Ltd.