10/28,11/7のヒーローバランス調整に対応! |
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#コンパスニュースまとめ |
- ステータス
- おすすめデッキ【ランクS1以上】
- おすすめデッキ【ランクF~A】
- おすすめ攻撃カード
- おすすめメダル
- 通常攻撃
- ヒーローアクション
- ヒーロースキル
- アビリティ
- 基本的な立ち回り方
- コスチュームバリエーション
- テーマ曲MV
- 短編アニメ
桜華忠臣の基本ステータス
ヒーロー名 |
桜華 忠臣 |
攻撃倍率 | 1.40 |
防御倍率 | 0.75 |
体力倍率 | 1.10 |
移動速度 | イスタカとほぼ同じ速度 |
通常攻撃射程 | 約2マス(その他多くのアタッカー&スプリンターと同じ) |
得意攻撃カード | 【近】 |
テーマ曲 | 残響 |
MUSIC | 164 |
イラスト | りゅうせー |
声優 | 柿原徹也 |
実装日 | 2017年12月17日(『#コンパス』リリース日から) |
【近】カード中心で戦うアタッカー | ||||
リュウ |
アダム |
ノクティス |
コラプス |
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関連記事 | ||||
その他アタッカーの立ち回り・おすすめデッキ | ||||
グスタフの立ち回り・おすすめデッキ | ||||
りゅうせー×164が教える『#コンパス』桜華忠臣誕生秘話 |
忠臣のおすすめデッキ【ランクS1以上】
忠臣は【近】カードを得意とするアタッカー。
そのため、【近】カードを2枚入れて、残りは【防】カードと【癒】カードでデッキを組むのが一般的だ。
【近】カードのなかでも、スタンなどの状態異常を付与するものではなく、大ダメージを与えられるものがおすすめとなる。
フルカノ型
- 機航師弾 フルーク・ツォイク
- 反導砲 カノーネ・ファイエル
- 帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー
- ハイカラ盟友忍者 -壬生咲みみみ-
フルークで敵に大ダメージを与えたり、遠くに飛ばしたりしていくデッキ。
もし、敵が【防】カード(ダメカ)を使っていたら、ガードブレイク効果のあるカノーネで、大ダメージとともにバリアを破壊できるという対応力が魅力だ。
カードがそろっていて忠臣をやってみたいと思ったら、まずはこのデッキから始めてみよう。
マジフルカノ型
- ドリーム☆マジカルスクエア
- 機航師弾 フルーク・ツォイク
- 反導砲 カノーネ・ファイエル
- 楽団姫 ディーバ
マジスクで敵の行動を遅くすることでフルークを当てやすくして、1人はほぼ確実に倒せるようにするデッキ。
マジスク後に敵が【防】カードを使ってきたら、カノーネで倒すことも可能だ。
ただし、回復カードがないので、味方に全体回復カードを入れてもらったり、ジャンヌやエミリアなどHAで回復できるヒーローを仲間にしたりなど、何かしらの回復手段がほしいところ。
体力管理が難しい玄人向けのデッキとなっている。
紹介デッキの代用カード
カード名 | 代用カード名 | ||
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帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー | 楽団姫 ディーバ | ||
背に負いし亡き妻の加護 | |||
アイちゃんのオススメ防弾パーカー | |||
警備ロボ Guardoll-4771 | |||
機航師弾 フルーク・ツォイク | 楽団員 サンバール | ||
操宴軍馬 ベディーネン・パンツァー | |||
一撃必殺 ブラストアッパー | |||
祭りのお供!手持ち花火 | |||
ドリーム☆ステッキ | |||
血塗れチェーンソウ | |||
反導砲 カノーネ・ファイエル | ¦¦¦狸ヶ原¦¦¦ 偽紫 刀一郎 | ||
死献薬 シュタルク・トート | |||
ドリーム☆マジカルスクエア | 不思議の美術部「玄冬淡雪&朱夏夜雨ちゃん」 |
おすすめコラボ限定カード
カード | ポイント |
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【文スト】 ありふれた日常の幸せ |
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【超電磁砲】 とある少女たちの物語 |
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【Fate/stay night[HF]】 舞い散る桜 |
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【チェンソーマン】 公安対魔特異4課 |
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【無職転生】 無慈悲なる邂逅 |
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【Fate/stay night[HF]】 激辛麻婆豆腐 |
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【チェンソーマン】 犬とチェンソー |
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【SAO】 朝露の少女と |
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【チェンソーマン】 早川アキ |
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【リゼロ】 絶望という病 |
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【爆裂アークウィザード】 めぐみん |
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【ロックマンエグゼ】 ショックウェーブ |
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【オーバーロード】 不死者の王 アインズ |
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【愉悦の一閃】 アイザック |
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【ライディーン】 シン |
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おすすめデッキ(全コラボ限定カード込み)
全カードを使ったおすすめデッキを紹介。
忠臣に人気の、大ダメージを与える【近】カードとガードブレイク効果のある【近】カードは、コラボ限定カードを含めると選択肢が非常に多くなる。
細かい効果面やステータスのバランスなどを考えて、自分の手になじむデッキを構築しよう。
威力特化型
- 【オーバーロード】不死者の王 アインズ(『オーバーロード』コラボ限定カード)
- 【チェンソーマン】早川アキ(『チェンソーマン』コラボ限定カード)
- 【SAO】朝露の少女と(『SAO』コラボ限定カード)
- 【Fate/stay night[HF]】舞い散る桜(『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』コラボ限定カード)
【近】カードの一撃で倒せる敵を増やすために、とにかく攻撃性能に特化させたデッキ。
アインズや早川アキは、恒常カードのフルークやカノーネよりもそれぞれ攻撃倍率が高くなっている。
デッキの全カードが攻撃ステータスの高いカードで構成されているのも、火力を引き上げるポイントのひとつだ。
攻撃・体力バランス型
- 【ライディーン】シン(『ギルティギア』コラボ限定カード)
- 【爆裂アークウィザード】めぐみん(『この素晴らしい世界に祝福を!』コラボ限定カード)
- 【チェンソーマン】犬とチェンソー(『チェンソーマン』コラボ限定カード)
- 【チェンソーマン】公安対魔特異4課(『チェンソーマン』コラボ限定カード)
体力ステータスの高いカードをメインに組んだ、安定感のあるデッキ。
火力が不足しがちなので、ガンナーと同じ敵を狙ったり、スプリンターやタンクが生み出したチャンスを拾ったりすると戦いやすい。
一撃で倒しきれない敵に単身で【近】カードを打つ場合は、返り討ちにされないように気をつけよう。
特に、【近】カードよりダメージ総量の大きい【連】カードを持っていそうな敵には要注意だ。
回復なし型
- 【オーバーロード】不死者の王 アインズ(『オーバーロード』コラボ限定カード)
- 【チェンソーマン】早川アキ(『チェンソーマン』コラボ限定カード)
- 【チェンソーマン】犬とチェンソー(『チェンソーマン』コラボ限定カード)
- 【Fate/stay night[HF]】激辛麻婆豆腐(『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』コラボ限定カード)
【癒】カードを抜いた代わりに、マジスクの属性違いカードである激辛麻婆豆腐を入れたデッキ。
激辛麻婆豆腐は、マジスクに比べ攻撃ステータスで若干劣るが、体力ステータスが高くなっている。
さらに【近】カードの威力を上げたければ、恒常カードのマジスクでももちろんOKだ。
その他コラボ限定カード採用候補例(順不同)
ナナチ |
【幼女戦記】 ラインの悪魔 |
東山コベニ |
ガッツマン.EXE & 大山デカオ |
ロール.EXE & 桜井メイル |
【ロックマンエグゼ】 ダブルストリーム |
シルフィエット |
【無職転生】 夕暮れのひと時 |
【超電磁砲】 幻想殺し(イマジンブレイカー) |
パスカル |
【NieR:Automata】 静寂の時 |
【NieR:Automata】 交錯する運命 |
ノワール |
【ペルソナ5】 運命の囚われ |
江戸川乱歩 |
【文スト】 理想という病を愛す |
【超歌舞伎】 アダム=ユーリエフ |
【STEINS;GATE】 未来を司る女神作戦 |
【進撃の巨人】 エレン |
江ノ島 盾子 |
アイザック・フォスター |
【BEATLESS】 レイシアと遠藤アラト |
【リゼロ】 ゼロから始まる異世界生活 |
【我羨惚(がせんこつ)】 紗夢(じゃむ) |
ギアメーカー |
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直近シーズンのカード使用率ランキング(S5~S9)【2024年5月】
順位 | カード | 順位 | カード |
1 | 機航師弾 フルーク・ツォイク |
2 | 反導砲 カノーネ・ファイエル |
3 | ドリーム☆マジカルスクエア |
4 | 【SAO】 朝露の少女と |
5 | 【ロックマンエグゼ】 ショックウェーブ |
6 | 【チェンソーマン】 早川アキ |
7 | 【リゼロ】 絶望という病 |
8 | 楽団姫 ディーバ |
9 | 【オーバーロード】 不死者の王 アインズ |
10 | 帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー |
2024年5月シーズンデータ |
忠臣のおすすめデッキ【ランクF~A】
忠臣は【近】攻撃を得意とするアタッカー。
大ダメージを狙える通常【近】カードは最初から手に入れられるので、あとは解放されていく優秀な【防】カードや【癒】カードを採用していくだけで、戦いやすいデッキを組めるだろう。
ポイント獲得ミッションで交換したいURカード
『#コンパス』を始めたばかりでカードがあまりそろっていないが、忠臣を使いたいという方に交換をおすすめしたいのが、「機航師弾 フルーク・ツォイク」と「魂を司る聖天使 ガブリエル」の2枚だ。
ガブリエルは自身のライフを即時に100%回復できる【癒】カードで、忠臣に限らずさまざまなヒーローで活躍してくれるため、持っていなければ率先して確保しておきたい。
フルークは忠臣ともっとも相性がよく、他のカードがそろいはじめてからも優先的に採用される【近】カードだ。
「ポイント獲得ミッション」で交換したいおすすめアイテム |
Fランク
- 楽団員 サンバール(前方に強力な水属性 中ダメージ攻撃)
- 一撃必殺 ブラストアッパー(前方に強力な火属性 中ダメージ攻撃)
- 警備ロボ Guardoll-4771(10秒間 被ダメージを40%減らす)
- 雨霊の加護 ウィネバ(ライフを40%回復)
【近】カードで大ダメージを狙っていくデッキ。
他のヒーローが繰り出すと攻撃倍率3.0倍のサンバールとブラストアッパーも、忠臣が繰り出せばアビリティ効果によって3.6倍にアップする。
相手の攻撃は警備ロボでダメージ軽減して、ライフが減ったらウィネバで回復しよう。
Eランク到達後
- 楽団員 サンバール(前方に強力な水属性 中ダメージ攻撃)
- 一撃必殺 ブラストアッパー(前方に強力な火属性 中ダメージ攻撃)
- 警備ロボ Guardoll-4771(10秒間 被ダメージを40%減らす)
- 聖女の守り手 黒猫リリィ(ライフを60%回復)
Eランクに到達すると、優秀な【癒】カードが多く入手可能になる。
レアリティSR以下だと、攻撃ステータスが高いリリィが忠臣と最も相性がいい。
キルしやすくなることはもちろん、発動時の回復量も段違いなので、入手したら即刻入れ替えよう。
Dランク到達後
- 楽団員 サンバール(前方に強力な水属性 中ダメージ攻撃)
- アイちゃんのオススメ防弾パーカー(10秒間 被ダメージを45%減らす)
- 警備ロボ Guardoll-4771(10秒間 被ダメージを40%減らす)
- 聖女の守り手 黒猫リリィ(ライフを60%回復)
Dランクに到達すると、警備ロボの上位互換となるアイちゃんが手に入るように。
状況次第だが、通常【近】カードはもともと回転率がいいうえ、忠臣ならアビリティ効果でさらに回転率を高められるので、1枚採用しておけばじゅうぶん。
Dランクの時点では、【防】カードを2枚採用して、やられにくくしたほうが戦いやすいだろう。
Bランク到達以降
- 楽団員 サンバール(前方に強力な水属性 中ダメージ攻撃)
- ¦¦¦狸ヶ原¦¦¦ 偽紫 刀一郎(前方の敵にガードブレイク攻撃【ブレイク成功で中ダメージ】)
- 帝皇機神 ケーニヒ・イェーガー(10秒間 被ダメージを50%減らす)
- 聖女の守り手 黒猫リリィ(ライフを60%回復)
Bランク到達で、大きく戦い方が変わる【破】カードがアンロックされる。
Bランクになると、【防】カードを使う相手が一気に増えるため、偽紫などの対策があると一気に戦いやすくなるだろう。
また、多くの忠臣使いが長くお世話になるであろうイェーガーも、このタイミングで入手可能に。
ただ、レアリティSR以下で組む場合、どうしてもデッキが水属性カード多めになりがち。
木属性攻撃に苦戦することが多ければ、リリィを「楽団員 アルプ」に変えるなどして、3属性のカードをデッキに入れるようにするといいだろう。
基本的なデッキの組み方・考え方 |
攻撃カードは【近】カードが圧倒的におすすめ!
忠臣のアビリティには【近】カードの威力を上げ、クールダウンまで短縮する効果がある。
さらに、発動からヒットするまでの時間は、最速のボイドールに次いで2番目の短さ。
忠臣の強みを最大限に生かすためにも、攻撃カードは【近】カードを採用しよう。
攻撃カードの発動時間目安
攻撃種類 | 類似ヒーロー |
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なし(硬直時間は最も長い) | |
攻撃カードの発動速度ランキング |
忠臣のおすすめメダル
忠臣は、相手に接近して【近】カードで攻撃するのが基本スタイル。
そのため、一撃で倒せる場面を増やすために「攻撃力アップ」メダルをつけるのがおすすめ。
しかし、移動速度が遅いので「移動速度アップ」メダルで少し移動速度をあげると【近】カードを当てやすくなるだろう。
「メダル」とは? |
メダル | おすすめポイント |
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攻撃力アップ |
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移動速度アップ |
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通常攻撃:単発近距離攻撃
忠臣の通常攻撃は、5ヒットで1セットの単発型攻撃。
初撃ヒットまでのスピードはアダムほどではないが、じゅうぶん追撃手段などとして使っていける。
攻撃射程 | 約2.0マス |
ヒーローアクション(長押し):突進タメ攻撃/妖華穿突刃
一直線上にいる相手にダメージを与えつつ、まっすぐ遠くに飛ばすことができるヒーローアクション(HA)。
非常に強力なHAだが、ただ使うだけでは思うように当たらない。
詳しいコツについては、以下をご覧いただきたい。
忠臣のHAテクニック |
攻撃倍率 | 約1.1倍 |
突進距離(※1) | 約15マス |
タメ必要時間(※2) | 約1.5秒 |
※1:平面上で使用した場合
※2:操作エリアを長押しし始めてから攻撃範囲が表示されるまでの時間を計測
ヒーロースキル:グリード拘束呪式解放
前方の超広範囲に大きな手を飛ばし、即死級の一撃を与えるヒーロースキル(HS)。
その攻撃射程は視認できないほど長く、ほぼマップの一直線上にいるすべての相手を一掃できる。
敵のHSのカウンターとして使うのも非常に有効で、無敵時間が切れるところを狙って打てば、確実に相手をキルできるので、余裕があれば狙いたい。
1点注意しなければならないのは、このHSは高低差の判定があること。
つまり、段差の上から使っても、段差の下にいる敵には当たらないのだ。
利点は、壁を貫通するということ。
壁越しにいる敵にも当たるため、壁裏から意表を突いて奇襲することができる。
攻撃範囲(横幅) | 約5マス |
攻撃範囲(射程) | 約35マス |
HS発動に必要なタメ時間(※) | 約18秒 |
タメ時間類似ヒーロー | |
HS演出(無敵)時間 | 約7.35秒 |
※常時エリア拡張状態と仮定した秒数(常時最大拡張済みエリア内では約36秒)
アビリティ:無眼の魔力
【近】カード発動時に1.30倍の倍率ボーナスがつき、さらにクールダウン時間を30%早めるアビリティ。
【近】カードはもともとのクールダウン時間も短いため、カードの再使用待ちになりにくく、忠臣自身の耐久力も高いので前線で戦い続けやすい。
※実際にカードを使ってから、クールタイムの秒数が表示されるまでタイムラグがあるため、13.5秒表示になっている。
ダメージボーナス | 約1.30倍 |
クールタイム短縮時間 | 約30% |
忠臣の基本的な立ち回り方
忠臣の最大の魅力はアビリティによる【近】カードでの火力の高さや繰り出すスパンの短さ、発動速度のスピードにある。
そのため、デッキには必ず【近】カードを2枚は入れるようにしたい。
忠臣は【近】カードを武器にキルを狙っていくのが、メインの役割となる。
スタートと同時に突進!高速移動でいち早く最前線へ
ステージにもよるが、HAをうまく使えばかなりのスピードで前線へと到着できる忠臣。
特にスタート地点は必ず高台になっていることもあり、開幕のHAによる移動距離がかなり長くなる。
スキルゲージがたまる速度も平均以上なので、そこまで意識せずとも終盤にはHSが使えるようになる。
バトル序盤から積極的に前線へと繰り出して、ポータルキー制圧とキル量産を狙っていこう。
忠臣の腕の差が出るのは「ヒーローアクション」!
【近】カードを使うだけでもじゅうぶん強いのだが、忠臣のプレイヤースキルの差が出るのは、HAを使いこなせているかどうかだ。
実は、忠臣がHAを使う目的は大きく分けて2つある。
ひとつが、敵を遠くに飛ばしてポータルキーから遠ざけること、もうひとつが、ダメージを与えつつ転ばせてキルチャンスへと繋げることだ。
そこで、HAのテクニックについて、いくつか例を紹介する。
壁へと敵をハメて大ダメージ!
敵を遠くに飛ばすことができるHAだが、壁と自分が垂直になるように敵をはさんでHAをすると、より多くのダメージを与えることができる。
打ち上げからの突進攻撃で多段コンボ!
壁に向かってHAをするテクニックの応用編となる。
【近】カードを敵に当てたあと、敵の着地地点が壁の近くだった場合は、着地時を狙ってHAで壁ハメをすることで、確実にキルへと持っていくことができる。
打ち上げ中に相手が使ったカードをカードキャンセルできることもあり、非常に簡単に出せる強力なコンボとなるので、ぜひともできるようになっておきたい。
ただ、このコンボは1対1の時にこそ使える技。HA準備中は無防備になるので、集団戦中に狙うのは基本的にNGだ。
ポータルキー越しのHAでエリアをマークしつつ敵を弾こう!
ポータルキーのすぐ奥に敵がいる場合、ポータルキーめがけてHAをすることで、自身はエリア内に留まりつつ、敵を遠くに飛ばすことができる。
劣勢時に成功すると、そのままポータルキーを奪取できることもある。
防衛時にもエリアを守りつつ、敵を飛ばすことができるので、こちらも覚えておきたいテクニックだ。
HAがなかなか当たらない!うまく当てるコツは?
ただ、動いている敵にHAを当てようとしても、なかなか当たらない……。忠臣を使い始めると、誰もがぶつかる壁だろう。
そこで、これを覚えておけば、HAが格段に当てやすくなるコツをいくつか紹介する。
忠臣のHAを当てるコツ(例)
- 敵がポータルキーを制圧しているとき
- 他の味方に気を取られているとき
- 【近】カード直撃後の着地転倒狙い
- 敵がスタンで身動きが取れないとき
- 偏差撃ち
敵がポータルキーを制圧しているとき
敵がポータルキーを制圧しているモーション時、HAを当てられれば、敵を飛ばしつつポータルキーを守ることができる。
こちらは使う場面が多くて当てやすいので、積極的に使っていこう。
他の味方に気を取られているとき
周りの状況を見ながら使うか判断しなければいけないが、敵が他の味方に夢中になっているときに、意表を突いてHAを使うと当たりやすい。
味方のピンチを助けるときに有効だ。
【近】カード直撃後の着地転倒狙い
こちらについては、「打ち上げからの突進攻撃で多段コンボ!」をご覧いただきたい。
味方が【近】カードを敵に当てて、倒しきれていなかったときにも有効だ。
敵がスタンなどで身動きが取れないとき
敵がスタンでしばらく動けなくなったとき、HAで素早く近づきつつチャンスを作り、【近】カードでそのままキルまでもっていくことができる。
偏差撃ち
動いている敵には、なかなか当てることが難しい。
そこで、敵が動く先を予測して、そちらに向けてHAをすると、当てやすくなる。
むやみやたらと【近】カードを使わない!
通常攻撃性能で、他のアタッカーと比べると劣りがちな忠臣は【近】カードを空振りすると、逆に敵が近づきやすくなるチャンスを作ることになってしまいやすい。
デッキに【近】カードが控えていると思うだけで、敵は忠臣に近づきにくくなるため、牽制として温存しておくことは非常に有効だ。
敵がゼロ距離くらいに近づいてきたり他の味方に気を取られていたりするときなど、ここぞというときにビシッと決めてキルを取っていこう。
【近】カードの撃ち合いに強い!やられる前にやれ!
忠臣は【近】カードの発動からヒットまでの早さがトップクラス。
そのため、ほとんどの敵の【近】カードを確認してから、すぐにこちらも【近】カードを使うことによって、ほぼ同時に放つことができる。
デッキレベルにもよるが、あまりにもレベル差がない限りは、こちらのほうが攻撃倍率とアビリティにより威力が高くなるため、優位に立てる。
足が遅く、相手の攻撃を避けるのが難しいというデメリットを、この方法でカバー可能だ。
反射神経と判断力が試されるが、これができるようになると、キル数も生存力も変わってくる。
もちろん、【近】カード以外の攻撃カードに【近】カードを合わせることも可能。
特に、【遠】や【連】カードはスキが大きくなるので、【近】カードを合わせやすいだろう。
自分に向かって【遠】や【連】カードで攻撃されているのであれば、【防】カードでダメージを防ぎつつ【近】カードで返り討ちにしよう。
コスチュームバリエーション
オリジナル
カラーバリエーション1
カラーバリエーション2
総帥の休日
恐れるものなど 皆無だ
初音ミク コスチューム
※『初音ミク』コラボ限定
理想の為なら道化にもなろう
※秋のハロウィンイベント限定
【ギルティギア】ファウスト コスチューム
※『ギルティギア』コラボ限定
【殺戮の天使】医師ダニー コスチューム
※『殺戮の天使』コラボ限定
恐れるものなど 皆無だ【禁】
※2019年3月シーズン報酬限定
【殺戮の天使】ザック コスチューム
※『殺戮の天使』コラボ限定
総員夏祭りへ進軍せよ! …何、海だと!?
※夏の水着イベント限定
第二ボタンがほしい…? ならば奪ってみせよ!
※エイプリルフール(学園)限定
【デザインコンテスト】ガスマスク
【このすば】カズマ コスチューム
※『この素晴らしい世界に祝福を!』コラボ限定
#イレギュラー –亡国の王–
※「#イレギュラー –亡国の王–」コスチュームの忠臣とバトルアリーナorフリーバトルでマッチングすると入手可能
【SAO】クライン コスチューム
※『ソードアート・オンライン』コラボ限定
総帥の休日【我】
※2022年4月シーズン報酬限定
背中の包みが欲しい?ならば我を切り伏せてみよ!
※2022年12月シーズン報酬限定
ライブアリーナ コスチューム
※「ライアリコス」獲得イベント限定
【チェンソーマン】サムライソード コスチューム
※『チェンソーマン』コラボ限定
カラーバリエーション【毒】
※2024年5月シーズン報酬限定
旧オリジナル
※現在入手&使用不可
旧カラーバリエーション1
※現在入手&使用不可
旧カラーバリエーション2
※現在入手&使用不可
旧総帥の休日
※現在入手&使用不可
テーマ曲MV
短編アニメ
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